こんにちは






だいすきなお金の

引き寄せをしています






▼前回の記事はこちら







うれしいことが起きました





お義父さんが出世したんです













高卒で就職して





コツコツ頑張ってきたお義父さん





その頑張りが報われたのか





定年したにもかかわらず





先日、昇格してもらえたそうです





すごいです!













老後破綻寸前だった義両親





そんな2人のために






わたしたち夫婦が

義実家のローンを払いました






そのことで

ずっとモヤモヤしていたのですが






「わたしたちは豊かになるから大丈夫」





そう決めて過ごしていました






そしたら、







夫くんがスピード昇格して





この度、お義父さんも昇格しました





親子二代で出世するなんて





本当にすごいです













「わたしたちは豊かになる」





そう決めたら





義両親まで豊かになりました





自分が幸せになったら





周りのみんなも幸せになる





引き寄せって





なんだか素敵です













またお金のことでモヤモヤしたら





「わたしたちは豊かになる」





こう唱えてみよう





そうやって





わたしも幸せになって





みんなも幸せになって





360度、幸せに囲まれて暮らそう





そう思いました














お義父さん、おめでとう