こんにちは







夫くんの出世を応援するために


引き寄せチャレンジしています







▼前回の記事はこちら









嬉しいことが起きました






このたび、








夫くんの昇格が決まりました







 







等級が1ランク上がります





これにより






夫くんが目指している

夢の『グループリーダー』

一歩近付きました






やったー!






 






夫くんの上司いわく






「異例のスピード昇格」

なのだそうです






これまで






お仕事で

悔しい思いをして来た夫くん






そのたびに





引き寄せの力を借りて来ました





夫くんの頑張りと

引き寄せのパワーで





スピード昇格を叶えることができました





うれしいです












夢のグループリーダーまで

もう少しです






引き寄せのパワーで

あげまんになるぞ






えいえいおー






 





夫くん、おめでとう

宇宙さん、ありがとう