こんにちは






日々の引き寄せたことを

つづっています






▼前回の記事はこちら



 




昨夜はなんだか眠れなくて





今日は朝から元気が出ませんでした





スーパーへ買物に行く予定でしたが





生理前のイライラもあり





心も体もお疲れだったので





無理せず休むことにしました








そしたら、ハッピーを引き寄せたんです








スマホに突然、一件の着信





お義母さんからでした








なんと、









「孫ちゃんとお出かけしたい」

娘を預かってくれたのです








思わぬ自由な時間ができて





思わずバンザイ!しました












旦那さんと

お昼ごはんを食べに行きました






夫婦でごはんを食べるのは

久しぶり!です






無理してスーパーへ行っていたら






こうしてゆっくり外食なんて

できなかったので






「体を大切にしてよかった!」と思いました






...実はね、






旦那さんも、

同じことをしていたんです






昨日、仕事帰りに

映画を観に行く予定だった旦那さん






でも残業でクタクタで






「無理せず休もう」

泣く泣く映画をあきらめて帰って来たんです






でも...!












自由な時間ができたので





旦那さんは

観たかった映画を堪能して






わたしは

スタバでリラックスして






夫婦でハッピーな時間を過ごしました





自分を大切にすると





宇宙さんからも大切にされるのかな






無理しなくても、

頑張らなくても、






ハッピーは手に入る





引き寄せのある暮らしは





最高で最幸!です






 




お義母さん、ありがとう

宇宙さん、ありがとう