こんにちは





日々の引き寄せたことを
つづっています





▼前回の記事はこちら



 




※虫が苦手な方はご注意下さいませ





独身だった頃





わたしは一人暮らしをしていました





そのアパートは、ゴ〇ブリがよく出ました

※以下、Gとします






頭を悩ませていたわたしは





宇宙さんにこうオーダーしました





『Gが出ない家に住んでいます』





でも、変わらずGは出ました





結局、結婚してアパートを退去するまで





この願いごとは叶いませんでした





でも、最近気が付きました





この願いごと、叶っていたんです





どういうことかと言いますと





今のお家は、Gが出ません





年に何回出るかな、くらいです





宇宙さんにオーダーした頃は





「なかなか叶わない」と思っていましたが





『結婚』という大きな利息をつけて

叶えてくれていたんです











わたしの宇宙さんはやさしいので





叶うまでに時間がかかると





利息をつけて叶えてくれます





オーダーしたことすら忘れていましたが





ちゃんと叶えてくれていたんですね
 




宇宙さん、ありがとうございます