こんにちは





わたしは
引き寄せの法則をつかって





失恋から1年たらずで
結婚することができました





恋愛成就の
お役に立てたらと思い





叶えたときにやっていたことを
ご紹介します





▼前回の記事は、こちら







わたしの姉のお話です





わたしの姉には、彼氏がいました





この彼氏さん、とってもドライな人でした





□連絡をほとんどくれない

□デートに誘ってくれない

□手料理を食べてくれない
(というより、作らせてくれない)








素っ気ない彼氏さんに





姉はいつもヤキモキしていました







ですが、わたし、気付いたんです







この彼氏さんの態度、







姉が母にとっていた態度と、同じだったんです






□母の話を聞かない

□母とのお出かけを拒否する

□母の手料理を食べない
(コンビニ弁当ばかり食べてました)









母への接し方が






そっくりそのまま、

彼氏さんから返って来ていたんです






この当時、

姉は仕事でストレスを抱えていて






母に八つ当たりしていたのかもしれません






やがて、仕事が一段落して





以前よりもおだやかになった姉は





母との会話が増えて

母とお出かけするようになって

母の手料理を食べるようになって





母への接し方が変わりました





そしたら、





素っ気なかった彼氏さんから、

プロポーズされたんです





 




他人にしたことは

自分に返って来る






因果応報だなぁ、と思いました







好きな人に大切にされたいなら

まずは身近な人を大切にする







そしたら、わたしの姉のように





めぐりめぐって、

自分を大切にしてくれる人とのご縁が

結ばれるかもしれません












姉が幸せになれて、よかったです