こんにちは





わたしは
引き寄せの法則をつかって





失恋から1年たらずで
結婚することができました





恋愛成就の
お役に立てたらと思い





叶えたときにやっていたことを
ご紹介します





▼前回の記事は、こちら







独身のときのお話です





婚活パーティーで出会った男の子





わたしよりも2つ年下

かっこよくて一目惚れ

奇跡的にマッチングして有頂天





好かれたい一心で

嫌われたくない一心で





年下の彼に合わせて

若い子ぶろうとしていました






彼に送るLINEは





✔キラキラかわいい絵文字

✔テンション高めの文章





わたしらしくないLINEでした





すると、だんだん返事が来なくなって





2週間で音信不通になりました










それがものすごくショックで





「もう、ありのまんまの自分でいいや!」

開き直りました







その後に出会った男の子





音信不通になった彼よりも若い子でしたが





・シンプルな絵文字

・礼儀正しい文章

・当たり障りのない会話





ありのまんまの自分で接したら





「そこがいい」って言ってくれて





今では旦那さんになりました





旦那さんが作ってくれた、背徳パンケーキ







「ありのまんまの自分で接する」って

むずかしいです





初対面だと、なおさらです





なので、





「ちがう誰かにならなくていい」

こう意識したらいいかもです







真面目な人
ざっくばらんな人



大人しい人
おしゃべりな人





いろんな人がいます

いろんな良さがあります





そこがいいって言ってくれる人、います





ありのまんまの自分でいると

ありのまんまの良さが出ます





ありのまんまの魅力をふりまいて





運命の人を引き寄せてくださいね





フレー、フレー