こんにちは





わたしは
引き寄せの法則をつかって





失恋から1年たらずで
結婚することができました





恋愛成就の
お役に立てたらと思い





叶えたときにやっていたことを
ご紹介します








旦那さんに出会う前にやっていたこと





そのひとつが





『好きなものに囲まれて暮らす』です





当時使っていた、お気に入りの手帳








お洋服やアクセサリー

タオルや枕カバー

洗剤にボールペンまで





「これが好き!」と思うものを選んでいました








❝願いごとを叶えるためには

叶った気分を先取りすると叶う❞








何かの本で見つけたメソッド





彼氏がほしかった当時のわたしは





『彼氏ができた気分』を先取りしようと





『彼氏ができた自分』を
たくさんイメージングしていました





でも、なんだかしっくり来なくて





毎回挫折していたのですが





好きなものに囲まれて





毎日キュンとしたり

毎日ルンルンしていたら





旦那さんに出会うことができました











『願いごとが叶った気分』って





『楽しい』とか
『うれしい』とか

そんな気分と似てるので





好きなものに囲まれて暮らすと





意識しなくても

『願いごとが叶った気分』になれるんです








わたしみたいに

イメージングが苦手な方には





この方法がすごくオススメです








『好きなものに囲まれて暮らす』





すてきなご縁に結ばれたいとき





ぜひ、お試しくださいませ