こんにちは





効果があった
引き寄せマインドを
つづっています





▼前回の記事は、こちら







昔に比べて





引き寄せ体質になったなぁと思います





理想ピッタリの会社に転職できたり




欲しかった車を引き寄せたり





引き寄せパワーが上がっている気がします







そんなわたしが、
昔からやっていることがあります





それは、





『成功体験を積むこと』です












どんな小さなことでも

「引き寄せた!」と思いこむ





これをやっています





例えば、


あのコンビニのパンが食べたい
コンビニへ行く
お目当てのパンを買う
パンを引き寄せた!と思う





こんなかんじです





「コンビニに行けばパンが買えるのは当たり前」





そうは思っていません





「当たり前」だと思うと





それはただの偶然になりますが





「引き寄せた!」って思えば





それは立派な引き寄せになります





そっちの方が楽しいですし





「引き寄せられた」という自信もつきます







最近で言いますと




『大好きなお菓子をもらったこと』





とてもささやかなことなのですが





これも引き寄せだと思っています





「引き寄せできた!」って思うと





なんだか自信がつきます





自信がつくと





「また引き寄せられるかも」って思うんです





これを繰り返していたら

引き寄せパワーが上がった気がします





▼空気清浄機を引き寄せた話







引き寄せパワーを上げて





どんどん夢を叶えて行こうと思います