おはようございます





車を買い替えることになり





『ほしい車を100万円以内で買う』
という願いごとを
宇宙さんにオーダーしています





まじかるクラウンほしかったブラウンのルークス
引き寄せました


まじかるクラウン前回までに
15万円
引き寄せました




目標の100万円まで
あと23万円です








このたび




口座にお金が振込されました











わたしの退職金です

※システムの関係で2回に分かれています






その金額、125万円





残りの23万円を
引き寄せることができました





...やったー!!













こちらの記事にも書いた通り





タイムラグの利息がつきました





オーダーしたのは23万円





手に入ったのは125万円





なんと

 



100万円の利息がつきました





わたしの宇宙さんはやさしいので





オーダーの納期を過ぎたので





たくさん利息をつけてくれました





わーい!!










理想ぴったりの会社に転職して





オーダーした23万円も手に入って





Wで引き寄せることができました





正直言いますと





叶わなかったらどうしようなんて





不安になった日もありましたが





「いや、わたしの宇宙さんはやさしいから」って





信じて待っていてよかったです





疑われるよりも、信じてもらえた方が





宇宙さんもうれしいですもんね






 




『100万円以内で欲しい車を買う』





これにて、引き寄せ完了です





宇宙さん、ありがとうございました!