こんにちは





日々の引き寄せたことを
つづっています





▼前回の記事はこちら



 




今朝アップした記事で





看病疲れでヘトヘトだった自分を





たくさん労ってあげましたが




さっそく効果がありました








「えらいね」
「頑張ったね」





自分にかけてあげた言葉が





旦那さんから返ってきました




「さむちゃんが1番えらい」

「さむちゃんが1番がんばってる」





こんなことを言ってくれたんです





自分にかけてあげた言葉が





そっくりそのまま返ってきたので





すごくビックリしました





 




自分にかけた言葉は、他人から返ってくる





前にも同じようなことがありました







女の人って、大変です





家事したり
お仕事したり
子育てしたり
介護したり





それがなんとなく当たり前になってて





なかなか労ってもらえなかったりします





そんなときこそ





自分で自分を労ってみてください





自分に「お疲れ様」を言ってみてください





そしたら、何らかのカタチで





「お疲れ様」が返ってきます





わたしが立証済みですので





ヘトヘトに疲れてしまったときは





ぜひ試してみてくださいね





 




今日もみなさん、お疲れ様でした