こんばんは





日々の引き寄せたことを
つづっています





▼前回の記事はこちら



 




毎月宇宙さんにオーダーしている
『理想の1ヶ月』






先月引き寄せられなかった『自分の時間』





子育てママのわたしは、どーーーしても欲しくて





『ひとりで自由に遊ぶ時間』と言い回しを変えて
オーダーしてみました




そしたら、





さっそく効果がありました!







義両親が
「孫ちゃんとお出かけしたい」と言って

急きょ子どもを預かってくれたんです!





そのおかげで...!








ショッピングを楽しんだり

食べたかったスウィーツを食べたり





久しぶりに
ゆっくり遊ぶことができました◎





楽しかった〜!










言い回しを変えるだけで





こんなに早く引き寄せられるなんて





やっぱり願いごとって





とことん欲ばっちゃっていいんですね





本当にうれしくて





ついついご報告させていただきました





みなさんもぜひ





叶えたい願いごとがあったら





とことん、欲ばって!
宇宙さんにオーダーしてみてくださいね








お義父さんお義母さん、ありがとう

宇宙さん、ありがとう