こんにちは





毎月はじめに
『理想の1ヶ月』
オーダーしています





▼4月のオーダーは、こちら





オーダー①
新しい職場で楽しくお仕事できました






4月から新しい職場でお仕事しています





理想の条件ぴったりの職場なので




お仕事がとっても楽しい!です





お仕事=しんどいものと思っていたので





本当に世界が変わりました










欲ばってオーダーしてよかったです
  






オーダー②
子どもが毎日元気に過ごすことができました






転職初日に風邪を引いたものの
※お義父さんが預かってくれました





それ以外は
毎日元気に保育園へ通ってくれたので





わたしもお仕事をすることができました





進級による環境の変化で





体調を崩すんじゃないかとハラハラしましたが





元気に過ごすことができてよかったです







オーダー③
旦那さんが昇進しました






オーダー④
自分の時間がたくさんできました






今月のお仕事は





会社の都合で
週1回、1時間早く退社できました





そのおかげで





ゆっくりお買い物したり

ごはんの下ごしらえをしたり





 ゆとりを持って家事をすることができました







...ただ、







ちょっとだけ、「うーん」って思ってます







家事に充てる時間はできたものの





自分に充てる時間はできなかったので





5月のオーダーで再チャレンジしてみます





「遊べる時間」ってオーダーしたらいいのかな?





ちょっと試してみますね








なにはともあれ





今月もたくさん叶えることができました





宇宙さん、ありがとうございました