こんばんは





日々の引き寄せたことを
つづっています





▼前回の記事はこちら



 




先週風邪を引いてしまい





長引く空咳に悩んでいました





お仕事もあるし





日曜日は友達と会う予定だったので





早く治したかったのですが





どうしても病院に行けなくて





ほとほと困っておりました





そんな時、





以前もらった風邪薬が出てきたのです





 




親子そろって風邪を引いたとき





小児科でもらった風邪薬です





大人用ではありますが





内科でもらうお薬よりも、やさしいお薬です





これじゃ効かないかなぁと不安でしたが





でも、絶対に治したい!





そこで、




宇宙さんへオーダーしてみました









『小児科でもらったお薬で治る』

『お仕事にも行ける』

『友達とも遊べる』






この願いごとをオーダーしてみました





その結果...










咳、治りました◎














すぐには治りませんでしたが





オーダーした2日後には落ち着いて





 お仕事に行くことも

友達と会うこともできました





 ▲友達とテイクアウトしたパスタランチ







今回やったことは



・お薬に感謝しながら飲む

・「これで治るぞ〜」と声に出して飲む





こんなかんじです





元気になった自分をイメージしたり

友達と遊んでる場面をイメージしたり





そういうのはしませんでした





「ちゃんと治る」って決めただけです





引き寄せでよく聞く
『叶った気分を先取りする』方法





わたしはこれが苦手なので





いつもアファメーションをやっています





「叶う、大丈夫」って
自分を元気づけるかんじです





叶った未来をイメージングするよりも





こっちの方が合っているみたいで





今回も引き寄せることができました








とはいえ、








不調のときは
お医者さんに診てもらうのが1番なので





どうしても病院に行けないときの切り札にしよう





そう思いました





 




宇宙さん、ありがとうございました