こんばんは





日々の引き寄せたことを
つづっています





▼前回の記事はこちら



 




先日風邪を引いて





あまりにもツラかったので





『風邪を引いてよかったと思うことが起きる』
宇宙さんにオーダーしました




その結果、引き寄せたことをご報告します






その①
ブログのアクセス数が増えた





風邪にまつわる記事をアップしたところ






ブログのアクセス数が増えました◎





普段の倍以上のアクセスがあったり

人気記事にランクインしたり





たくさんの方がブログを見てくださいました





ありがとうございます!








その②
差し入れをたくさんもらった






 ▲旦那さんからのLINE






お義母さんが
デパ地下のお高いお惣菜を買ってくれたり





 




「果物食べたい」って思っていたら
たまたまタダで頂いたり





 




お義父さんが
シュークリームを差入れしてくれたり





たくさんおいしいものをいただきました





ありがとうございます!








その③
旦那さんがご褒美を買ってくれた






 




旦那さんが
大好きなパンを買って来てくれました





夫婦で風邪を引いたとき





ワンオペ家事・育児・看病をがんばったので





「がんばってるご褒美!」だそうです





あぁ、あの時がんばってよかった...!





旦那さん、ありがとう!










心も体もしんどかった今回の風邪ですが





たくさんの嬉しいを運んで来てくれました








嫌だなーって思うことがあったら





全部幸せのフラグにするといいです





そしたら、本当に幸せがやって来るので





嫌なことがなくなっちゃいます





『苦労は買ってでもしろ』という格言もありますが





やっぱりわたしは、楽しい方がいいです





引き寄せ遊び、楽しいです













宇宙さん、ありがとうございます