こんばんは





日々の引き寄せたことを
つづっています





▼前回の記事はこちら



 




今朝のことです





明け方、旦那さんの唸り声で目が覚めました





「喉がおかしい」と咳込む旦那さん





のどちんこが垂れ下がってると言うのです





ごはんを食べることもできず





歯みがき中には息がつまって
大騒動でした





心配になって調べてみたら





ヒットした病名の中に





咽頭がんの文字が出てきて





まさか!と怖くなりました











朝一番に病院へ行った旦那さん





診察結果をLINEしてね、と伝えましたが





心配で心配でたまりません





そこで、





引き寄せの力を借りることにしました






▲LINEのKeepメモ





『元気になる、大丈夫』と決めて










お気に入りのマスクをつけて
気分を上げたり



コンビニのカフェラテを飲んで
ホッとしたり





ちょっとでも不安が和らぐように
過ごしました





そしたら、仕事中にLINEが来ました










異常なし!

病気じゃありませんでした!








風邪の時によくある症状のようで





薬を飲んだら治るとのことでした





ああ、よかった...!!











・大丈夫と決めること

・不安な気持ちを否定しないこと

・不安が和らぐことをすること





わたしがやったことは、こんなかんじです








「たまたま運が良かっただけ」





そう言われたらそうかもしれませんが





不安な気持ちのまま過ごすよりも





ぜったいに大丈夫と決めて





不安が和らぐ工夫をこらす





そしたら、運気も良くなって





引き寄せ力もアップする





そんな気がするのです








旦那さんとの出会いを引き寄せた時も

理想の転職先を引き寄せた時も





うれしい、楽しいと思うことをしていたので


▼クリームパン食べたら引き寄せました





今回もやってみた次第です








なにはともあれ





旦那さんが無事で何よりでした





宇宙さん、ありがとうございました