こんばんは





日々の引き寄せたことを
つづっています





▼前回の記事はこちら



 




かわいいバッグを引き寄せました


 ※旦那さんの手です(笑)







ニット素材でかわいいです





引き寄せた経緯を書いてみます





先日、姉と会う約束をしました





10:00に待ち合わせだったのですが





さぁ家を出ようか、という時に





『電車の時間を間違えて、30分遅れる』
連絡が来たのです





出発する気マンマンだった子どもはグズるし

外は雨が降って来るしで





なんでこうなるのー、な事態に✕✕





そこで、





「いや、これは、幸せのフラグかもしれない」





そう決めてみました





姉が遅刻してよかった!って思うことが起きる





そう思い込んでみました





そしたら、





冒頭のバッグを
姉がプレゼントしてくれたんです












電車の時間を間違えたので





駅で空き時間ができてしまった姉は





ふと、わたしの転職祝いを買おうと思いたち





駅ビルのショップにかけこんで





このバッグを買ってくれたそうです





やった、引き寄せたー!










姉と宇宙さんからの素敵なギフト





ありがたく受け取りました








お姉ちゃん、ありがとう

宇宙さん、ありがとう