こんにちは





日々の引き寄せたことを
つづっています





▼前回の記事はこちら



 




昨日、『引き寄せ実験』をやってみました
 




子どもがお昼寝しなくて作りおきできない





このモヤモヤを晴らしたくて








❝子どもがお昼寝しなかったら

『作りおきしなくてよかった』なことが起きる








そう決めてみました





その結果が、こちらです







ブログをアップしたあとも





元気いっぱい遊ぶ子ども





お昼寝する気配はなくて





キッチンに立つことができませんでした





もういっか!と開き直って





ふたりでお買い物に行きました





お散歩がてら、
普段は行かないスーパーへ行ったのですが





ここで、引き寄せました




 
 



価格高騰で話題の玉子さん





いつものスーパーだと300円するのですが





このスーパーだと278円で買えました





わっ、
『作りおきしなくてよかった』叶った!





ホクホクしながらお家へ帰って





実験成功したぞ〜、バンザイなんて
思っていたら





またまた、引き寄せました





子どもがお昼寝したんです





全然寝る気配がなかったのに!です





というわけで






 


作りおき(切りおき)することができました





これで平日の夜が楽になります





よ、よかったー!










前回の記事で





子どもがお昼寝したらラッキー

子どもがお昼寝しなくてもラッキー





そう決めてみたら





子どもがお昼寝したらラッキー
作りおきできた





子どもがお昼寝しなくてもラッキー
玉子を安く買うことができた





どちらも実現できました





ダブル引き寄せです





ひゃー、うれしいです







どっちに転んでもラッキーって思ったら





子どもにモヤモヤせずに過ごせたので





うまく引き寄せられたのかもしれません





モヤモヤしたら、またやってみようと思います








宇宙さん、ありがとうございます