「お腹すいてきちゃった(笑)」カラダが活性化した証拠ですね♪ | 千歳船橋【指圧プラス】コリや痛みがしっかり解消★整体★浪越指圧★マッサージ★リンパ★アロマテラピー★フェイシャル★眼精疲労

千歳船橋【指圧プラス】コリや痛みがしっかり解消★整体★浪越指圧★マッサージ★リンパ★アロマテラピー★フェイシャル★眼精疲労

経堂/成城/世田谷で一番ほぐれる整体マッサージ院。
眼精疲労に効く美白フェイシャルや
グイッと力強いリンパ系のオイルのコースもあります。
スタッフはキャリア25年以上のベテランです。
千歳船橋駅から徒歩1分!(オオゼキのそば)
お陰様で16年目を迎えました。



背中から指圧でほぐし始めて30分後。

なんだかお腹すいてきちゃった(笑)
初めていらっしゃったO谷さん。
祖師谷大蔵でプライベートエステを
経営するアラサーさんです。

きょうは本格浪越指圧を60分。
ご自身の成人式前日に
ぎっくり腰になって以来
10年選手の腰痛持ちさんです。



ニコニコ「コリがほぐれてくると
内臓も活性化しますから」
さっきから
どこ食べに行こうって、
そればっかり考えてる(笑)


ニコニコ「千歳船橋も地味ですけど
美味しいお店結構ありますよ」

古民家風のカフェやスタンドバー、
気のきいたイタリアンや
おしゃれなフレンチビストロ…

千歳船橋にも
良いお店がずいぶん増えましたね。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

マッサージを受けると
スカッと腹ペコって
かんじになります。
大人になると内臓がなんだかモッタリして、『青春の腹ペコ』って空腹感、ないですよね~

背骨に沿って走る自律神経
胃腸のツボを刺激し、

全身がほぐれてくると
内臓がスッキリ動くようになる⇒お腹がすく。

サイコーですよね♪



施術後、身も軽くなって
お気に入りのオーガニックキッチンのランチに向かわれました。

スッキリ青空。リラックスランチ日和です。





【冷え性対策】
足先までもポカポカになるコースです。

【お試しクーポン】初めての方はとってもお得!


整体マッサージなら
【指圧プラス】
営業時間 11:00~21:00
受付終了20:00/ 火曜定休
本格浪越指圧★整体
コリがほぐれる★オイルコース
眼精疲労もとれる★フェイシャル
くわしい地図です

●小田急千歳船橋駅 南口から
徒歩1分(オオゼキのそば)
●お問い合わせは、
お気軽にお電話をください。
03‐3427‐5186

▲トップページに戻る▲整体 指圧 マッサージ リフレクソロジー クチコミ 口コミ 肩こり 四十肩 五十肩 腰痛 寝違え ぎっくり腰 胃が痛い ストレス 睡眠不足 千歳船橋 経堂 祖師谷 成城 烏山 世田谷 松原 赤堤 大蔵 大蔵ランド 砧 世田谷 千歳台 八幡山 弦巻 喜多見 芦花公園 梅ヶ丘 三軒茶屋 桜上水 二子玉川 若林 リラクゼーション しあつプラス

読者登録していただくと、
管理画面に更新情報が流れます。