こんにちは。

数年ぶりの花粉ソーラレイで仕事休んだりと散々な目に遭ったVP荒木です。
今年の花粉はやけにスパイシーじゃなかったですか?
目とか肌にピリッときたり、喉や気管支がゴサゴサしたり。

香辛料をまぶされてるような感じがしました。

と、花粉症の話はここまで。


指圧Campは先日のNext Level 研修第2弾、Coffee研修につづく第3弾としてIron Work Shopを体験してきました。

お邪魔したのはここ

{44C52060-C45D-4AB8-BD82-7364AE88BDB1}

{69C3B0EE-40F0-421B-87B3-8634753BBAD4}


フェニーズ ウェルダーズ ポイント中目黒店
〒153-0051東京都目黒区上目黒2-43-18 
NAKME GALLERY STREET 
at 中目黒高架下内 #96-97
03-6303-0755


Iron Work Shop ってなんぞや?ってことになると思うんですが


{F06D66CE-4037-4360-9924-BBC549896ECA}


四次元殺法コンビの黒い方に若干似てますが…

鉄材を切ったり削ったり溶接したりする金属加工のワークショップのことです。

製作できる物はコーヒードリップスタンド、スツール、テーブルの脚、表札、シェルフ、看板など多種あります。

製作する物によってワークショップにかかる時間や料金が変わってきますが…

安いです


{71D33146-0594-46FB-94BD-ECA953DF8171}
製作前の打ち合わせも


{9CB04F24-F567-4147-848D-302E5CBE6ACF}

機械の操作も全てマンツーマンで、丁寧に、安全に教えてもらえます。

平日のワークショップ参加者は女性が多いのだとか。

金属加工は火花が飛んだりするので、スカートよりはパンツの方がいいみたいですよ。


しかし、このワークショップはめちゃくちゃ楽しい。


詳しくはこんな感じです。



で、完成した指圧Camp2代目看板がこちら

{4738DBC9-2CBE-4FD1-9A22-F830620FCC7C}

大変楽しく遊ばせていただきました。

気分は完全に

タモリ倶楽部

でしたね(笑)