ついにこの日が来ました。

仕事(訪問マッサージ)に穴を空けた。あああーー😩

朝動けなくて(昨夜は⚡️雷雨で停電した)、キャンセル電話してからのろのろ始動、一軒やって次は「お休みします」と言いに行き、体力が溜まったらまた一軒やらせてもらって次は「お休みします」と言いに行き、火曜日 MTG にお運びになった院長先生の車中で、

「暑すぎる(35℃)」と訴えて、

「俺は暑いの平気 ←🏝️ハワイ好き

深刻な世界観の不一致を見た。

まあ仕方がない。そういうものだと思います。
院長先生にできることができないのは、わたしの罪ではない。わたしにできないことは、わたしにはできないのです(同語反復)
患者さんにも院長先生にも申し訳ありませんが、暑いです。戸外に人が歩いていない、わりに建築現場は通常運行なので、男性は身体が丈夫なんです。警備と配送に女性いますけど、炎天下の建築現場に女性は(ほとんど)いない。

軽い熱中症(めまいと息切れ、耳閉感)からの回復を繰り返しながら、夏はいつまで続くのでしょう。わたしはたぶん、もう保たない。