厚生労働省が公布している書類、Excel 製のものを Mac で開くと崩れる仕様だったため、たぶん三年近く起動しないで埋まっていた Windows 機を掘り出す大事業が発生しました。ありがとう厚生労働省。お蔭様でちょっと片付いた🦑

三年近くと判断されるのは地層です!
地層は室内でも観察できる。

昨日は大雨で肌寒く、今日は十分に暑い。寒暖差が烈しいこの時期は室内でできる仕事をしたい。と、思うままにはなりません。♪いいさそれでも、生きてさ〜えいれば by 杉良太郎。

生きてさえいればいい、は

アバウト、大胆

or

大きな包容力、真理


中村天風師は後者だろうな。
わたしも、生きているそのことがスゴイ✨と思っています。じゃあ、杉良太郎は真理を唄っていた!?

…アホな迷走を停止して医療事務に戻ります👨‍💼