忙しさに脳が沸いてます🤯
前日キャンセル、当日キャンセルって、時間は空くのだけど、予定変更を脳が「忙しい」と認識するような気がする。師匠の慌ただしげな、常に小走りな雰囲気って、これなのか?と想像したり。指圧師っぽくなってきたな!(ほめてない)

師匠は今日からヨーロッパです。ご無事ですように。帰国の日取りは聞いてません。わたしにあるのは「次の予約」だけ、だけ…。


院長先生が「営業行ってきてね」と走り去った後、遅い昼食をとったらもう動けませんし、真っ昼間に自転車出す気候は終わりました。ムリデスムリ。
夕方、新しいワールドに向けての会談。福生市に市民団体登録している導引気功の会の説明を聞いてきました。

オサレな導引気功。怪しくない!と言えば言うほどいかがわしく聞こえるこの界隈。自分で行って、自分で見てみたいのだ。

しかし、使える日が土曜日だけでは、我ながら制限がキビシイ。週5日勤務を止めないと、好きなことができないなあ。そもそも、なぜ週5になってるんだ??