スケジュール調整が立て込んでギャー!となりながら、一週間終わりました 🙌
16:30 に浅川のほとりで自由の身になり、元気だったのと JR 中央線が通常通り不安定なのを回避して、

豊田まで歩き出した

40 分

(元気だなあ)

「金曜日ですよ!」と夫を呼び出して、鰻屋の前でぴったり合流。鰻を食べました。ちゃんとした鰻は十年ぶりくらいかも。
食べたいものを思いついた時は身体が要求しているので、染み渡るように美味しい。胃腸が弱っている人(わたし)の強壮になる💪
将棋中継好きの夫から、究極の頭脳労働である対局中のお食事に鰻重を注文する棋士の話を聞いたり。鰻はアタマにも身体にもよろしい。
で、そっからどう帰るの? チュオー線は信用しないぞ🦑

シェアサイクルで多摩川サイクリングロード

60 分

(元気だなあ)

夏至に近い夕暮れの多摩川は最高でした。そんな金曜日。