長津田の予定だったのですが、「足の爪を切ってない」という軽く気が狂った理由で当日キャンセル。まあ、ものすごく疲れてるんです。


5つくらいの案件が同時進行すると、何やればいいか優先順位をつける暇もない。目の前に出てきたのをやっつける人生、既視感があるなあ…。
師匠は今月、ヨーロッパに行くそうですし(まったく関係ない)

NHK オンデマンド始めました


社会生活に復帰して気づいた、「まじめな大人はけっこう NHK を見ている」。Oh...

世間知らずでいられたのは学生までか、と観念しました。この生活のどこに動画視聴の時間がある!?

日割りしないと言うから今日1日からです。まず、今週師匠に「NHK スペシャルの東洋医学、見た?」と振られて、「そんな時間はありません」と申し上げた案件からよ。まじめね。
わたしもまじめな大人なのだろうか。そうなんだよ。
きょうの健康も見ないといけないやつ。あーあ。
今日降ってきた仕事 400 字作文をやって寝ます…😵‍💫