エアコンクリーニング✨️ | 指圧リビン|江東区東陽町の指圧・マッサージ。木場、南砂町からも多くの方にご来院頂いてます。在宅出張リハビリマッサージも対応!

指圧リビン|江東区東陽町の指圧・マッサージ。木場、南砂町からも多くの方にご来院頂いてます。在宅出張リハビリマッサージも対応!

2008年東陽町に指圧マッサージのくつろぎ空間を作りました。
東陽町駅徒歩2分。国家資格者による医療保険適用の在宅出張リハビリマッサージも行っております。

やっぱり冬は必ずやってきますね.*˚❄️️❅.:⛄️

毎年必ず、暖房を使い始める前に当店ではエアコンを業者さんに頼んでクリーニングしてもらってます(˶' ᵕ ' ˶)





夏場冷房を使うと、中に結露ができ、微かなほこりからでも、カビが産まれます🦠

梅雨時はカビが発生しやすいので有名ですが、秋も好きなじきらしいです🥺

それを撒き散らすと思うと、、

周りに、アレルギー持ちや喘息と診断されている人多くないですか?

自分も喘息と診断され、大量の薬を処方され、一生治らないとも言われ、出来れば吸引もなるべく来て下さいと言われました。

家で薬を飲んだら、心臓バクバクし始め、具合が悪くなり、相談して初めの処方から、2種類抜いた上で、吸引も行かず、症状が治まりました。

人にも、症状にもよりますが、大量の薬の処方で不安に感じる事と、心臓バクバクする副作用は、他のお客様でも時々聞くお話で、そう感じたらお医者さんに相談してみて下さいね。

お客様でも似た診断される方、そして短期で治る方が大半。

心臓バクバク🫀の副作用もたまに聞きます

そしてそれを抜いても回復に向かっています。

無駄な薬と、むやみな通院は見直したいところです。

薬の消費量世界ランキング2位だそうですよ🥺

医療費の無駄使いは、色々な所で行われています。

何十万も保険を払っているのに、忙しく働く世代は市販薬で乗り切ったりしています。

使った人が多く払う制度になれば、むやみな通院しなくなるのにな、っていつも考えます🤔


話がそれちゃいましたが、何より空気は綺麗に越したことはないのと、汚いエアコンは病気の元と言うお話でした。

年末いくら汚れをを取っても、エアコン大丈夫ですか?

病院代だと思って、エアコンクリーニングを強くおすすめします(*・ω・)*_ _)



               指圧LIVIN