08月04日 明けの木曜日、久し振りの仕事ゆえか、少し頭が痛い。今日の降水確率 50% と微妙、気分も優れないので山は止めて図書館へ。バーレスク・ラウンジ、それはセクシーなダンサーたちがゴージャスなショーを繰り広げる大人のためのエンタテインメントクラブ。

 

クリスティーナ・アギレラ、シェールの歌声が全編を彩る。声・歌・ダンスが全ての人々の心を奪う!珠玉のエンタテインメント!

 

バーレスク [DVD]

 

片田舎を離れ、アリは歌手になる夢を追いかけて、ロサンゼルスを目指す。テスが経営するクラブで、自分が思い描いていた憧れの世界に出会ったアリは、アルバイトを始める。やがてアリの抜群の歌唱力と突出したダンスの才能が話題となり、クラブは大盛況を極めていく。

 

ソース画像を表示

 

私的に、クリスティーナ・アギレラよりシェールの歌唱力の方に魅入ってしまった。一度彼女の歌を聴いて欲しい、1946年生まれ、私と同じ世代に共感を抱く。

 

シェール 歌手 に対する画像結果

 

現在、シェールさんは74歳を迎えています。今もクールなオーラを放つ美しい歌姫であることに変わりなく、歌手・女優として活躍中です。

 

現在のシェールさん

 

「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」に出演

女優としての活動で近年特に話題を呼んだのは、ハリウッド映画「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」への出演。「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」は、日本でも劇団四季版のミュージカルが親しまれているブロードウェイミュージカル「マンマ・ミーア!」の劇場版。「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」は2作目の映画版であり、シェールさんはルビー役を演じました。

 

「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」に出演

 

偶然にも先日、中央図書館でマンマミーアを観ました、後日再び聴きたいと思います。