お伝えしたい事! | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
大阪・神戸・京都の恋活、婚活パーティ、街コンのSHIAN'S PARTYスタッフ、文元です(^^)

本日は皆様にお伝えしたい事がございます!
実はこのブログやタイムラインの更新は私、文元が行っておりました(*^◯^*)
テンションの高さに、気付いた方もいらっしゃるかも知れませんね!

日々、皆様を元気にできる事や、
パーティの情報、豆知識などをお伝えしていきたいと思いますので、
応援宜しくお願いします(*^^*)

また、ブログやタイムラインに“いいね”をして頂けると、とても喜びますので、気が向いたらポチッと“1いいね”をお願いしますm(_ _)m


さて、日曜日と月曜日のパーティ内容です!
日曜日は、
【PoolSept】さんと
【STAGE Cafe&Bar Starry 南堀江】さんにて、
パーティを行いました(*^◯^*)

プールセプトさんでは、平成生まれ限定のパーティでしたので、
最年長が26歳という若い方ばかりのパーティとなりました!
ダーツの大会も行われる、落ち着いた雰囲気の店内で、
皆様ペアでダーツをしながら新たな出逢いを楽しんでおられました(*^◯^*)





スターリーさんでは、
20代の方から30代の方まで幅広い世代の方が参加されておりました!
賑わう店内には、初めて参加されると言う方も多くいらっしゃり、
私たちスタッフがアドバイスやテクニックをお伝えさせて頂くと、すぐに雰囲気に打ち解け楽しんでおられました(^^)



月曜日は、【バリラックス THE GARDEN】さんにてパーティを行いました!
今回は、年上彼氏年下彼女と言うテーマでしたので、
頼れる男性の方々がお集まり下さいましたよ☆
女性の方は甘え上手な可愛らしい方ばかりで、私も見ていて微笑ましく感じておりました(*^^*)
二次会に行かれた方も多くいらっしゃったようです!
楽しんで頂けて、ほっとしました*\(^o^)/*





参加頂いた皆様、ありがとうございます!

本日は、
20:00~梅田【M festa】さんにてパーティーを行います*\(^o^)/*
http://www.shians-party.com/event/index.php#201411252001
現在女性の方がリードしておりますので、男性の方チャンスですよ!

これから人恋しくなる季節。
よき出逢いが生まれるようスタッフ一同頑張って参りますので、
是非ご参加お待ちしております!