姫路上陸(*^◯^*) | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
大阪・神戸・京都の恋活、婚活パーティ、街コンのSHIAN'S PARTYスタッフです(^^)

昨日はスタッフ全員で姫路まで旅をしてきました!
もちろん遊びではなくパーティー開催のための旅でしたが、
姫路に向かう高速では山々に囲まれた道を通り、自然が近くにある事に私は一人ではしゃいでいました(*^◯^*)
普段はビルや建物に囲まれているので、たまには自然と触れ合う時間を作る事も大事ですね!

さて、金曜日と土曜日のパーティ内容です!

21日金曜日は、
心斎橋の【グロッタ デ アモーレ】さんにてパーティーを行いました(*^◯^*)
恋人(こいんちゅ)の宴という、年齢制限などのテーマの無いパーティでしたので、幅広い年齢層の方が参加されておりました!
同じ職場で5名様グループで来られている方や、アウトドア仲間の方と来られている方など、色々な繋がりで来られている方がいらっしゃり、話題に尽きること無く盛り上がっておられましたよ(*^◯^*)



22日土曜日は、
姫路にある【モーニングテーブル】さんにてパーティーを行いました!
初の姫路での開催に私たちも緊張しておりましたが、皆様に笑顔で「楽しかった」と言って頂くことが出来ました(*^◯^*)
乾杯の時点で緊張していた方々も、パーティーの雰囲気に慣れると自分から積極的に話に参加され、
全員が一体となって盛り上がっておりました!
また、もっと姫路で開催してほしいとの声も多数頂きましたので、
今後も定期的に開催してまいりたいと思います*\(^o^)/*





参加頂いた皆様、ありがとうございます!

次のパーティは、
11月24日(月)
南堀江の【バリラックス THE GARDEN】さんにてパーティーを開催致します*\(^o^)/*

これから人恋しくなる季節、
よき出逢いが生まれるようスタッフ一同頑張って参りますので、
是非ご参加下さいませ!