初の企画のパーティでした! | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
大阪・神戸・京都の街コン、恋活、婚活パーティのSHIAN'S PARTYスタッフです(^^)

今日は気持ちが良いくらいの秋晴れですね!
朝早くに1度目覚めたのですが、あまりのいい天気についつい三度寝してしまいました(*^◯^*)

さて昨日は、
【S dining】さんにてパーティを行いました‼︎

SHIAN'S PARTY初の
男性30~40代・女性20~30代限定パーティということで、私も凄く緊張し、マイクもたどたどしいものになってしまいましたが、
皆様笑って応援してくださるなど、良い雰囲気でパーティが始まりました!

パーティ中は着席スタイルで話されている方も多くいらっしゃり、
いつもより落ち着いた雰囲気のパーティとなりました(*^◯^*)



ご参加頂いた皆様、ありがとうございます!

本日のパーティは、
20:00~梅田【M festa】さんにて行います!

女性先行気味ですので、男性の方チャンスですよ‼︎(*^◯^*)
当日予約も受付けておりますので、予定が空いております方、ご参加お待ちしております!