3カ所でパーティ開催! | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
大阪・神戸・京都の街コン、恋活、婚活パーティのSHIAN'S PARTYスタッフです(^^)

今日はせっかくの日曜日だと言うのに生憎の雨でしたね(>_<)
恵みの雨と言えども、少し憂うつな気分になる方も多いと思います...
しかし!
SHIAN'S PARTYでは、こんな雨のことを忘れるくらい、
元気良くパーティを行いましたよ!

元気が欲しい方、
お時間のあります方、
是非ご参加をお待ちしております‼︎(*^◯^*)

さて8日は、
【Tre+Fra(トレフレ)梅田店】さん、
【Forty-Five】さん、
【プロント 東本町店 (PRONTO)】さんにてパーティを行いました‼︎



どの会場の方も、開始からノリ良く乾杯を交わしてくださり、机毎に分かれ、盛り上がられておりました!
遅れて参加される方もいらっしゃいましたが、入りやすい雰囲気を作って下さり、すぐに打ち解け会話に参加されておりましたよ(*^◯^*)



ご参加頂いた皆様、ありがとうございます!

あまり知られていないのですが、実はパーティでは受付後から乾杯までの時間が、結構大事だったりします!
その時間に異性の方に声をかけておくと、乾杯後の会話に繋げやすかったり、緊張も解れるので別の方との会話も弾みやすくなるんですよ(*^◯^*)

パーティを楽しむテクニックの一つとして、是非ご参加頂く際は、早めに来場され異性の方と話してみて下さいね!

次のパーティは、
10日(月)20:00~梅田【M festa】さんにて行います!

当日予約も受付けておりますので、予定が空いております方、ご参加お待ちしております!