*37w6d*
げんきです(*^v^*)
みなさんコメントありがとうございます!
お返事させて頂いてます♪
いつも遅くてごめんなさい(>_<*)!
ここ2~3日、けっこう夜中とか、
思い立ったときに色々食べてしまってて、
しかも、米は最近2倍食べれちゃうし、
パンとかカップ麺とか
甘いものとか欲するし、
案の定。
体重が1.5キロも増えてるー(;△;)。。
しかも、朝一、お腹すいてる時の体重なのに!
そりゃあ増えるよね…
しかし予想以上だよ…
と、ちょっと反省し、
今朝、ウォーキング再開しました!
今日の目的地は、片道30分の銀行!
月末なので記帳しに行きました♪
そしてトナリのスーパーで、野菜ジュースと半額のライ麦パンを物色して帰りました~(o^∀^o)
←また炭水化物!
行きはよいよい、
帰りはつらい…!
もう帰り道の歩く速さなんて、おばあちゃんくらいだったよー(;∀;)…
歩くと、太ももの付け根にきますね(>_<)
今日は久々天気が良かったので、洗濯日和!
なんたって、雨続きで3~4日洗濯しなかったから、
さすがに着るものが尽きてしまいー(-ω-;)
そりゃそうだ。
洗濯2回まわしたら、
もう午後にはヘトヘト(TT)
確実に体力なくなってる…!
部屋のそうじとか、色々したかったのに、
結局洗濯だけで終わってしまいました~(´ω`;)
明日こそは掃除しよう!
(と毎日誓ってるのに)
げんきです(*^v^*)
みなさんコメントありがとうございます!
お返事させて頂いてます♪
いつも遅くてごめんなさい(>_<*)!
ここ2~3日、けっこう夜中とか、
思い立ったときに色々食べてしまってて、
しかも、米は最近2倍食べれちゃうし、
パンとかカップ麺とか
甘いものとか欲するし、
案の定。
体重が1.5キロも増えてるー(;△;)。。
しかも、朝一、お腹すいてる時の体重なのに!
そりゃあ増えるよね…
しかし予想以上だよ…
と、ちょっと反省し、
今朝、ウォーキング再開しました!
今日の目的地は、片道30分の銀行!
月末なので記帳しに行きました♪
そしてトナリのスーパーで、野菜ジュースと半額のライ麦パンを物色して帰りました~(o^∀^o)
←また炭水化物!
行きはよいよい、
帰りはつらい…!
もう帰り道の歩く速さなんて、おばあちゃんくらいだったよー(;∀;)…
歩くと、太ももの付け根にきますね(>_<)
今日は久々天気が良かったので、洗濯日和!
なんたって、雨続きで3~4日洗濯しなかったから、
さすがに着るものが尽きてしまいー(-ω-;)
そりゃそうだ。
洗濯2回まわしたら、
もう午後にはヘトヘト(TT)
確実に体力なくなってる…!
部屋のそうじとか、色々したかったのに、
結局洗濯だけで終わってしまいました~(´ω`;)
明日こそは掃除しよう!
(と毎日誓ってるのに)