*37w6d*

げんきです(*^v^*)

みなさんコメントありがとうございます!

お返事させて頂いてます♪
いつも遅くてごめんなさい(>_<*)!




ここ2~3日、けっこう夜中とか、
思い立ったときに色々食べてしまってて、

しかも、米は最近2倍食べれちゃうし、

パンとかカップ麺とか
甘いものとか欲するし、


案の定。


体重が1.5キロも増えてるー(;△;)。。


しかも、朝一、お腹すいてる時の体重なのに!


そりゃあ増えるよね…


しかし予想以上だよ…



と、ちょっと反省し、


今朝、ウォーキング再開しました!


今日の目的地は、片道30分の銀行!


月末なので記帳しに行きました♪


そしてトナリのスーパーで、野菜ジュースと半額のライ麦パンを物色して帰りました~(o^∀^o)
←また炭水化物!



行きはよいよい、

帰りはつらい…!


もう帰り道の歩く速さなんて、おばあちゃんくらいだったよー(;∀;)…


歩くと、太ももの付け根にきますね(>_<)



今日は久々天気が良かったので、洗濯日和!


なんたって、雨続きで3~4日洗濯しなかったから、

さすがに着るものが尽きてしまいー(-ω-;)

そりゃそうだ。


洗濯2回まわしたら、


もう午後にはヘトヘト(TT)


確実に体力なくなってる…!


部屋のそうじとか、色々したかったのに、

結局洗濯だけで終わってしまいました~(´ω`;)


明日こそは掃除しよう!
(と毎日誓ってるのに)