3月11日 (月)

初ゆりかごへ
駐車場超狭くてテンパる
バック駐車かなりできるようになってよかった

ふれあい保育はどうしようかな

はるくんと遊んで
しゅんくんとかすくすくメンバーもけっこういた

お昼食べて1時半くらい帰りの車でお寝んね

夕方、しそわかめごはんと卯の花ぱくぱく食べた

アベイルまでちょっとドライブ
西日でグズグズだった
新市とまるきで食材買って

夜ごはんはお好み焼き
小松菜と人参たっぷり

あとお魚とごはんちょびっと食べた

パパとお風呂
ママねんね





自分で絵本持ってきて膝に座る
自分でやる歯ブラシ好き
歯ブラシとりにいく
仕上げ磨きはギャン泣き

お外って言ったら上着持ってくる






iPhoneからの投稿
3月10日 (日)

パパ休み
7時半起床。天気曇り
朝ごはん、お洗濯してくれた!

朝はスナックパン大好き
食パン最近微妙
コーンフレーク、ミルクもだめ
ヨーグルトもアウト

お昼は、納豆ごはん
卯の花、アジの開き、ほうれん草白和え、筑前煮

パパとお昼寝はギャン泣き
オンブに掃除機したらやっぱり5分で寝た!

お昼寝は2時間ちょい

4時くらいにまたスナックパンぱくぱく食べて
お買い物へ

パパお財布なくした疑惑

交差点のアスファルトで遊んて
ユニクロ行って西松屋行って
子ども服とマット購入
ゆめ行って新しいズボン断念

夜ごはんは牛どん
パパとお風呂
お風呂上がりに最近ブラシ始めたけどやっぱりくるくる

22時就寝



ついにダイニングイスに登れるようになってしまった
しょっ中ダイニングテーブルで遊んでる
リモコン見つけるの得意
英語で遊ぼじゃないと怒る

ドアトントンする
ワンワン
ぴょんぴょん
ニャーニャー指さす
よくお茶飲むようになった
おじぎ、バイバイよくする










iPhoneからの投稿
3月9日 (土)

7時起床
午前中はお弁当持って2回目のちゃちゃちゃへ
ゆいくんとあそんで

お昼は亀山公園でお弁当
ぐずって鼻血出た
あんまり食べんで遊んでた

今日は暑いくらいだったから日焼けしたかも
お昼寝1時半から3時間爆睡

パパ早めの帰宅
5時半から久々のだんちゃで卒乳祝い

7時半に帰ってお風呂
ごきげんでなかなか寝ず
22時やっと就寝