3月11日 (月)
初ゆりかごへ
駐車場超狭くてテンパる
バック駐車かなりできるようになってよかった
ふれあい保育はどうしようかな
はるくんと遊んで
しゅんくんとかすくすくメンバーもけっこういた
お昼食べて1時半くらい帰りの車でお寝んね
夕方、しそわかめごはんと卯の花ぱくぱく食べた
アベイルまでちょっとドライブ
西日でグズグズだった
新市とまるきで食材買って
夜ごはんはお好み焼き
小松菜と人参たっぷり
あとお魚とごはんちょびっと食べた
パパとお風呂
ママねんね
自分で絵本持ってきて膝に座る
自分でやる歯ブラシ好き
歯ブラシとりにいく
仕上げ磨きはギャン泣き
お外って言ったら上着持ってくる
iPhoneからの投稿