こんばんわ~キラキラ


さきほど三日月
リバウンドっていうドラマをみましたビックリマーク


いや~、最近の特殊メイクって、スゴイんですね!?


あの相武紗季さんが、あんなおデブさんになるなんて…!汗


私も、太り過ぎないようにしよう…


と、心から思いました…。


ケーキ好きだし、太りやすい体質だから、すごく気持ち分かる~ショック!ケーキ





今日は、久しぶりに、浴槽にお湯をためて入浴しましたビックリマークキラキラ温泉アップ



なんと、1年ぶりくらいですビックリマークビックリマーク(エー!笑)



私たち夫婦はシャワー派で、(めんどくさがり?浴槽洗うのメンドイダウン


しかもうちは、ガスがプロパンで、ガス代が超高いんですビックリマークビックリマーク(T_T)


なので、なんとなくお風呂をためることはありませんでした。



でも、今日入ってみたら、なんか、リラックスできたビックリマークキラキラ

気がしますニコニコキラキラキラキラキラキラ



しかも、汗かいてちょっと痩せたビックリマークキラキラ
気がします♪♪にひひ
(気がするだけ笑)



一時間くらい入ってました~キラキラ



ぽかぽかでし温泉アップ






あ、あと今日の事件…、!!



携帯、こわれた…
ガーン!
( ̄□ ̄;)!!!!携帯



二つ折りタイプだったんですが携帯


折り目(?)が、

★パキ★!!!


と、いってしまい、


中の線がモロ出てきて、ぶら~ん…


という状態に…ビックリマークビックリマーク汗


さすがに焦りましたが(´Д`)あせる


私の使い方が雑なので
…ちょっと反省して、


携帯やさんに持っていったら


修理で済みそうニコニコ

キラキラ


まだ買ってから1年半しかたってないし~汗

最近の携帯って、高いですしね…!ショック!


できるだけ無駄な出費は避けたい…汗ダウン



今は代わりの代車携帯ですビックリマーク

これがピンクで意外とカワイイ(笑)チューリップ赤
これ欲しいな?(笑)

しかしとても使いにくいです…ビックリマーク汗ニコニコ



今どきパソコンネットつないでいない家なので



ブログも全て携帯ですDASH!ニコニコ携帯


携帯必需品…キラキラキラキラ