こんばんわ~
さきほど
リバウンドっていうドラマをみました
いや~、最近の特殊メイクって、スゴイんですね
あの相武紗季さんが、あんなおデブさんになるなんて…!
私も、太り過ぎないようにしよう…
と、心から思いました…。
ケーキ好きだし、太りやすい体質だから、すごく気持ち分かる~

今日は、久しぶりに、浴槽にお湯をためて入浴しました



なんと、1年ぶりくらいです
(エー!笑)
私たち夫婦はシャワー派で、(めんどくさがり?浴槽洗うのメンドイ
)
しかもうちは、ガスがプロパンで、ガス代が超高いんです
(T_T)
なので、なんとなくお風呂をためることはありませんでした。
でも、今日入ってみたら、なんか、リラックスできた

気がします



しかも、汗かいてちょっと痩せた

気がします♪♪
(気がするだけ笑)
一時間くらい入ってました~
ぽかぽかでし

あ、あと今日の事件…、!!
携帯、こわれた…
ガーン!
( ̄□ ̄;)!!!!
二つ折りタイプだったんですが
、
折り目(?)が、
★パキ★!!!
と、いってしまい、
中の線がモロ出てきて、ぶら~ん…
という状態に…


さすがに焦りましたが(´Д`)
私の使い方が雑なので
…ちょっと反省して、
携帯やさんに持っていったら
修理で済みそう
ホ
まだ買ってから1年半しかたってないし~
最近の携帯って、高いですしね…!
できるだけ無駄な出費は避けたい…

今は代わりの代車携帯です
これがピンクで意外とカワイイ(笑)
これ欲しいな?(笑)
しかしとても使いにくいです…


今どき
ネットつないでいない家なので
ブログも全て携帯です


携帯必需品…


さきほど

リバウンドっていうドラマをみました

いや~、最近の特殊メイクって、スゴイんですね

あの相武紗季さんが、あんなおデブさんになるなんて…!

私も、太り過ぎないようにしよう…
と、心から思いました…。
ケーキ好きだし、太りやすい体質だから、すごく気持ち分かる~


今日は、久しぶりに、浴槽にお湯をためて入浴しました




なんと、1年ぶりくらいです

(エー!笑)私たち夫婦はシャワー派で、(めんどくさがり?浴槽洗うのメンドイ
)しかもうちは、ガスがプロパンで、ガス代が超高いんです

(T_T)なので、なんとなくお風呂をためることはありませんでした。
でも、今日入ってみたら、なんか、リラックスできた


気がします




しかも、汗かいてちょっと痩せた


気がします♪♪

(気がするだけ笑)
一時間くらい入ってました~

ぽかぽかでし


あ、あと今日の事件…、!!
携帯、こわれた…
ガーン!
( ̄□ ̄;)!!!!

二つ折りタイプだったんですが
、折り目(?)が、
★パキ★!!!
と、いってしまい、
中の線がモロ出てきて、ぶら~ん…
という状態に…



さすがに焦りましたが(´Д`)

私の使い方が雑なので
…ちょっと反省して、
携帯やさんに持っていったら
修理で済みそう

ホ

まだ買ってから1年半しかたってないし~

最近の携帯って、高いですしね…!

できるだけ無駄な出費は避けたい…


今は代わりの代車携帯です

これがピンクで意外とカワイイ(笑)

これ欲しいな?(笑)
しかしとても使いにくいです…



今どき
ネットつないでいない家なのでブログも全て携帯です



携帯必需品…

