UNIQLO愛好家 TKCです。

 

8月開始とあって、

今日から新作が展開開始になるブランドが多数あります。

 

とは言っても、

気温は40度に近い状態で、

なかなかテンションが上がらない。(笑)

 

以前もお伝えしていましたが、

こういう時こそ足元の見直しから、

次の季節へ移行する準備をしましょう!

 

今回は、

 

“2024年”“秋冬新作”

“モノトーン” “スニーカー”

 

として、

  1. MOONSTAR 810s ダッドスニーカー
  2. PUMA SUEDE パイソンコンビスニーカー
  3. VANS ローファースニーカー
をご紹介します。
 
これまでと異なり、
やや変わり種が多く、
新しさを感じられるものが増えています!
 
では、見て行きましょう!

 

 

※画像はUNIQLO・楽天市場オンラインストア様より引用させて頂いています。

“2024年”“秋冬新作”“スニーカー” モノトーン編!①“MOONSTAR” “810s”より、新型のダッドスニーカーが登場!

コスパ抜群な上で、着用感も良く、
デザイン性に富んだアイテムを展開してくれている、
ムーンスター エイトテンス の新作です。
 
ダッドスニーカーモデルは、
これまでも展開して来ましたが、
よりハイテク感のある撥水性素材を用いています。
 
随所をシアーで仕上げる事で、
より立体感を増し、素材とのメリハリで、
足元にアクセントを持って来れます。
 
上記のグレーもニュアンスがあり、
良い色ですが、これだけ素材を切り替えている分、
ブラックで持ちたくなるアイテムです。
 
他にもオフホワイトの展開があり、
よりスポーティな印象を求める人は、
敢えてそちらもオススメ出来ます。
 
この秋冬は再度テックパンツも注目され、
こうしたハイテクデザインながら落ち着きあるモデルは、
特に合わせ易く一押し出来ます!
 
7,700円とは思えない雰囲気なので、
既に予約段階ながら完売しているショップもあり、
早めに手を出す事を推奨します!
 
 
 
 

②たまにこうして心ときめかせてくれる“PUMA”の新作“SUEDE”から“パイソン”コンビモデルが登場!

実の所、自分で買った初めてのスニーカーが、
私の場合はプーマだったわけで。(笑)
 
たまにこうして見掛ける良いモデルの中でも、
こちらのスネイク パイソン柄コンビは非常に惹かれます!
 
しかも、シルバーになっている分、
正にこの秋冬からのトレンド意識にピッタリで、
スエードとの切替えで嫌味感を減らしてくれています。
 
変わり種として、
レッド×ブラックのロックなモデルもあり、
ストリートコーデにも映えそうです。
 
むしろ、私的には、
メンズよりもレディースに履いて欲しいモデル。(笑)
 
こうしたスエードモデルを、
敢えてブラックのロングスカートで外す、
そんなコーディネートが私は大好きです!(笑)
 
女性の皆様も、
是非、チェックしてみてください!
 
 
 
 
 

③よりスケーターモデルとして仕上げた、“VANS”の“スニーカーローファー”が面白い!

以前もローファースニーカーを取り上げましたが、
再度ここでVANSから良いモデルが展開されました!
 
CONVERSEで展開された、
モノクロモデルに近しいモデルで、
モノトーンコーデの足元にピッタリ。
 
更にはコンバースよりもソールに厚みがあり、
よりスケーターモデルになった文、
ボリュームの良さを感じられます。
 

 

【VANS】 ヴァンズ Style 53 SV スタイル53 VN000D1RBZW BLACK/WHITE

ソールにボリュームがあっても、
トゥー部分はスッキリとして、
丸みを減らしています。
 
このお陰で、通常のスリッポンと比べ、
ドレス要素が感じられる分、
大人カジュアルの足元に最適です。
 
私的には今期展開している、
デニムタックパンツや、
ワイドフィットチノと合わせたい1足!
 
しかも、こちらも7,700円!(笑)
ムーンスターの新作と合わせて、
こちら2足でプーマ1足分ほど。(笑)
 
足元を少し抑えて確保したい、
でも、良いものが欲しい方は、
是非、この2足はいかがでしょうか!
 

まとめ

今回は、
 
2024年秋冬新作
モノトーン スニーカー
 
として、
  1. ダッドスニーカー
  2. スネイクコンビスニーカー
  3. ローファースニーカー
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
モノトーン スニーカー VANS 810s PUMA
こうやって並べると、
やっぱりスニーカーはモノクロが大好き。(笑)
 
私の趣味で揃えた、
秋冬新作の中でも面白みのある3足でした。
 
中でも、本文でも書いた様に、
  • エイトテンス
  • VANS
この2足があれば、正直、
終末の2回の外出の靴は揃うでしょう。(笑)
 
ミニマリストの方が、
この秋冬にスニーカーを新調されるなら、
この2足を揃えてみては!
 
きっと、足元を変えて、
他のお洋服を入れ替えなくても
この2足ならグッと印象が変えられます
 
是非、試してみてください!
 
QRコード データ
宜しければ、是非、
インスタグラムのフォローもお願い致します!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー