UNIQLO愛好家 TKCです。

 

最高気温38度は伊達じゃない!(笑)

 

結局今日の予定を何も出来ないまま、

今の時間になってしまいました。

 

本当は今日の間に、

“無印良品”へ向かい、

実物を見たかったのですが。

 

今回は、

 

“無印良品”

“MUJI”

“私の欲しいもの”

 

として、

  1. ブナ材くつホコリ取りブラシ
  2. 衣類ハンディスチーマー
  3. ヘアブラシ
をチェックしていきます!
 
本当は実物が早く見たいけれど、
この暑さはなかなか動けない。
 
では、見て行きましょう!

 

※画像は楽天市場オンラインストア様より引用させて頂いています。

“無印良品” “MUJI” “私の欲しいもの”!①“ブナ材”“くつホコリ取りブラシ”が欲しい!

まさか、無印良品から、
こうしたシューズケアのアイテムが豊富に出される日が来るなんて!
 
しかも、今作は“馬毛”を使用した、
本格的な造りに加えて、
持ち手部分はブナ材というシックな造り!
 
ブナ材は強度が高く、耐久性が高い為、
本来は家具にも用いられる高級品です。
 
毛の硬さの違う、“豚毛”も展開し、
こちら2点があればシューケアしたくなるのでは。
 
革質によって使い分けは勿論、
インテリア的にも揃えたくなる組み合わせです。
 
意外と展開された事をご存知ない方も多いのでは!
 
是非、チェックしてみてください!
 
 
 
 

②更には“スチームアイロン”までリニューアル!

ミニマムな造りで、更にはお手頃な、
4,990円という無印プライスな所が良い所。
 
握り易そうなハンドル仕様で、
ハンガーにかけたままシワ伸ばしが容易に出来そうです。
 
重量としては、
960gなので、今使っている物より、
やや重そうなイメージがしています。(笑)
 
やっぱり、BRUNOの方が軽く、
750gと持ち手のハンディングの良さは、
他には無いのでオススメです。(笑)
 
まだ無印良品の現物を見ていませんが、
電化製品に関してはやはり、
正式な所を選んだ方が良いかと。
 
ブルーノは他と比べて、
比較的手に取り易価格設定でオススメ出来ます!
 
 
 
 
 

③夏の頭皮ケアに持って来いな“ヘアブラシ”もいろいろ出ている!

夏の汗が強いと、
どうしても洗髪の際に頭皮ケアがしにくいもの。
 
そこをこうした振動ヘアブラシを用いて、
髪をとかして柔らかくしておく事は必要ではないかと。
 
毛量の多い私には欠かせない、
こうしたヘアブラシを、
MUJIでは色々出してくれています。
 
汗でべた付く事が増える分、
こうしたブラシでちゃんとケアしておかないと、
髪のダメージは思ったよりも強烈に。
 
気温が落ち着いた日に、
こちらも合わせて見に行きます!
 

まとめ

今回は、
 
“無印良品” “MUJI”
“私の欲しいもの”
 
として、
  1. くつ用ブラシ
  2. 衣類スチーマー
  3. ヘアブラシ
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
シューズブラシ MUJI
馬毛ブナ材を使って、
690円はかなりお買い得では!
 
季節が入れ替わる中で、
この暑い時期なので、
こうした小物類に目を向けたい所です。
 
シューズケアヘアケア等、
うまい事ここで展開してくれる、
良品計画の巧みなMDにハマりそう。(笑)
 
また実物をチェックした後に、
使ってみた感想も買い出して行きます!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー