UNIQLO愛好家 TKCです。

 

気温35度を向かえる、

本日の京都において、

長袖を着る私。(笑)

 

既に2024年秋の新作は、

皆様手にして行っていますか?

 

今期、力強く新しさを示す、

“GU”2024年秋冬コレクション

 

更には、長く使える、

定番アイテムも値下げの対象に!

 

今回は、

 

“GU”

“揃えておくと便利なアイテム”!

 

として、

  1. シアーオーバーサイズシャツ
  2. チャンキーソールローファー
  3. デザインベルト
をご紹介します。
 
では、見て行きましょう!

 

 

※画像はGU・UNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“GU” “今揃えておくと便利なアイテム”!①“シアーシャツ”は長く使える万能アイテムです!

長袖といえど、適度な透け感と、
袖捲りをすれば、
問題なく着用可能なシアーシャツ
 
オンブレチェックのこちらのモデル含め、
シアーシャツは秋のレイヤードにも使えて、
非常に便利なアイテムです。
 
2,290円が1,490円となり、
かなりお得に購入できる値下げ品に!
 
UNIQLOUカーゴショーツと相性抜群で、
長袖×短パンコーデには欠かせない1枚です!
 
シーズンを飛び越えて、
アクセントに使える1枚なので、
完売までに是非、再度チェックしてみてください!
 
勿論無地のモデルもあるので、
柄物に抵抗がある方はそちらもチェックを!
 
 
 
 

②新型のチャンキーソール搭載モデル第1弾は、“ローファー”と“Uチップシューズ”!

これまではリアルレザーでしたが、
今期からはフェイクレザーになっています。
 
ボリュームが適度にある、
チャンキーソールを使用し、
マットな印象で落ち着きが手に入ります。
 
こうしたボリュームソールローファーは、
今後更に注目される1足でもあり、
スニーカーから革靴へ移行し易いです。
 
私的には一歩先行く、
Uチップシューズモデルが気になりました。
 
ボリュームソールなのに、
そこまでポッテリした印象が少なく、
キレイ目に使える仕上がりになっています。
 
どちらも何とお値段は2,990円なので、
非常に手に取り易くした事で、
果たして反応はどうなるのでしょうか?
 
私はローファーモデルなら、
UNIQLOCコンフィールタッチローファーの方が好きでした。(笑)
 
サイズが合う方は、
こちらも2,990円まで値下げされているので、
選択肢として覚えておいてください!
 
どちらにせよ、
そろそろ革靴は必須なので、
要検討しましょう!
 
 
 
 
 

③“デザインベルト”を揃えるなら、最早“ジーユー”で充分!(笑)

ずっとオススメして来た、
メタルバックルテープベルトも、
990円から590円値下げされています。
 
最近常々思う事は、
デザインベルトならジーユー!
と言える程に進化しています。
 
夏の軽装時に役立つだけでなく、
秋のタックインコーデの際にも、
非常に映えるリングベルト590円に!
 
こちら2本があれば、
カジュアルとドレス、どちらも対応可能ですが。
 
新型では更に凝った、リアルレザーを用いた、
メッシュナローロングベルトを展開開始!
 
艶アリバックルに加えて、
長さもしっかりとあり、
これで1,990円は最早破格です!(笑)
 
2つのベルトの要素を、
ある種どちらも持っているので、
使い分けを必要としない便利ベルトに
 
見逃しがちな腰元のアクセント、
是非、気軽にGUで手にしてみてください!

まとめ

今回は、
 
“GU”
“揃えておくと便利なアイテム”!
 
として、
  1. シアーシャツ
  2. チャンキーソールシューズ
  3. デザインベルト
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
組み合わせ次第では、3点選んでも、
5,000円以内で揃ってしまいます。(笑)
 
ブラック シアー チェック オーバーサイズ シャツ
一度は完売して再生産され、
そのお陰で在庫があるチェックシャツは、
本当に見逃し厳禁です!
 
既にオンラインストアでは、
小さいサイズがブラック側は完売し、
店頭分のみになりつつあります。
 
夏場の日焼け対策に加え、
空調対策にも使え、
秋はレイヤードで活躍します。
 
シアーシャツの流れは、
最早定番と化している分、
ここでお得に手にしておきましょう!
 
GUでも、まだまだここから更に新作が展開予定なので、楽しみに待ちましょう!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー