UNIQLO愛好家 TKCです。

 

いよいよ走り始めた、

トレンドを追うGUの新作展開。

 

更には、ユニクロも負けじと、

2024年秋冬新作を展開中です。

 

この時期にありがちな、

気温とのギャップの中でも、

早くから使える“革小物”に注目しましょう!

 

今回は、

 

“GU” “UNIQLO”

2024年秋冬新作

“革小物” ベルト・バッグ

 

として、

  1. GU レザーメッシュナローロングベルト
  2. UNIQLO レザータッチスクエアショルダーバッグ
  3. GU ロングベルトショルダーバッグ
をご紹介します。
 
レザーアイテムなら、
通年通して使う事が出来、
気分を入れ替えるのに最適です!
 
では、見て行きましょう!

 

 

※画像はGU・UNIQLO・楽天市場オンラインストア様より引用させて頂いています。

“GU” “UNIQLO” “2024年秋冬新作” “革小物”!①“GU”の新作レザーベルトに“メッシュナローロングベルト”が登場!

これまでとの違いで言えば、
バックルサイドに取り付けられた、
ハトメパーツと幅と長さの変更が言えます。
 
艶アリの仕上げに加えて、
リアルレザーを全長125㎝で使用し、
なのに1,990円はお買い得過ぎます!
 
どこでも止められる仕様である分、
ユニセックスで使用が可能な所も抜群の展開方法。
 
3点尾錠のナローベルトも展開しましたが、
こちらは艶無しの少しヴィンテージ意識が入ったもの。
 
ドレス傾向が気分な私としては、
メッシュロングベルトの方が、
ドレス感が強くて一押し出来ます!
 
夏場の何処か頼りないコーディネートを、
少し格上げする上で、
こうしたレザーベルトを取り入れてみてください!
 
 
 
 

②既にSNSでも話題沸騰中の“UNIQLO”の“レザータッチ”“スクエアショルダーバッグ”も見逃し厳禁!

スムース調の綺麗な合皮を使い、
汚れなどにも対抗出来た上で、
この上品さは反則!
 
ストラップを調整して、
ショルダーバッグとしても、
ワンハンドルバッグとしても使える上、
 
底面にストラップ収納パーツを取り入れ、
スッキリ見せる事を意識させています。
 
ブラック レザー スクエア ショルダーバッグ UNIQLO
店頭で確認しましたが、
ブラックが最も金具に艶があり、
高見えしていました。
 
ブラウンやオフホワイトは、
何処かフェイクレザーである事が分かり、
私的にはブラック一択でオススメします。
 
サイズの割に容量もよく、
恐らく早く完売する可能性大ですので、
是非、早めに手に取ってみてください!
 
 
 
 
 

③ラフさのあるストリート仕様を狙うなら、“GU”の“ロングベルト”“ショルダーバッグ”が面白い!

トート型は半巾着型のデザインで、
ストリートライクな印象がするモデルです。
 
バックルパーツが少しチープさが残り、
そこだけが残念な部分ですが、
ストラップの垂れる感じが抜け感抜群!
 
ただ、如何せん、
このバックルのレディース感が否めない、
そう思っていたら、
 
コンパクトなモデルとして、
ショルダーバッグモデルも。展開がありました!
 
ちなみに、何故か、
こちらのショルダーバッグにはちゃんと、
艶アリのバックルを使っています!(笑)
 
私はどちらかというと荷物少なめなので、
こちらのショルダーバッグのブラックを狙おうと思っています!
 
ややフェミニンな印象がする人なら、
この辺りを狙ってみてはいかがでしょうか!
 

まとめ

今回は、
 
“GU” “UNIQLO”
2024年秋冬新作
革小物 ベルト・バッグ
 
として、
  1. GU レザーメッシュナローロングベルト
  2. UNIQLO レザータッチスクエアショルダーバッグ
  3. GU ロングベルトショルダーバッグ
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
手頃な価格で革小物を追加したい、
そんな方にはかなりオススメ出来る、
2024年秋冬新作たち。
 
今回の3アイテムは、
特に高見え要素抜群なので、
コスパを考えると上々でしょう。
 
こだわる人には、
 
ナンダカンダと言って、
職人が作るこうした“TOMOE”レザーバッグをオススメしたい。(笑)
 
何処かに投資するとしたら、
やはり、革小物に良質なものを。
 
セカンドバッグとしてなら、
UNIQLOやGUのバッグも良いですが、
メインバッグは1つ良いものを持っておきましょう!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー