UNIQLO愛好家 TKCです。

 

気温の上昇が否めませんが、

梅雨入りするのはこれからの関西。(笑)

 

雨の日は勿論ですが、これから先のシーズン、

ショーツハーフパンツに合わせる、

“靴下”は足りていますか?

 

私も何気にタンスを開くと、

意外と靴下の量が減っている事に気付きました。(笑)

 

今回は、

 

“UNIQLO” “シックストックス”

“ソックス” “靴下”

 

として、

  1. シックストックス ラインソックス
  2. UNIQLO JWANDERSON ソックス
  3. UNIQLO 長場雄 ディズニーコラボソックス
をご紹介します。
 
イベントバナー

本日は0の付くなので、
楽天市場ポイントアップデーでもあります!
 
この機会に見直してみましょう!
 
では、見て行きましょう!

 

 

※画像は楽天市場・UNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“UNIQLO” “シックストックス”で見直す、“ソックス” “靴下”!①“CHICSTOCKS”の“ラインソックス”は最早定番!

ハーフパンツショーツの増える時期に、
正に使えるのが、“シックストックス”から、
“ラインソックス”です。
 
様々なドメスティックブランドも、
コラボを繰り返し、セレクトショップでも、
取扱いが止まらない人気ぶり。
 
造りもさることながら、
流されない良い塩梅のデザインは、
今後も継続して愛されるでしょう。
 
ブラック ロング ソックス オレンジ ライン シックストックス
私的には少し色を加え、
ブラックコーデの差し色として、
オレンジラインを加えたい所!
 
アンリアレイジスヌーピーとも、
最近はコラボを行い、また話題を取り戻しています!
 
是非、再度チェックしてみてください!
 
 
 
 

②そうは言っても、やはり使い勝手だと、“UNIQLO” × “JWANDERSON”のソックスを忘れてはならない!

JWANDERSON コラボを含め、
やはり、この価格設定で、
アクセントになるものはユニクロが強い!
 
UNIQLOUカーゴショーツと合わせ、
私もよく使っていますが、
やはり使い勝手の良いものが揃っています。
 
中でも一番気に入っているのが、
こちらのストライプモデルのモノ。
 
単色のパンツだと、
良い塩梅で掛け合わせの際、
色が足せてシャープに見える優れものです!
 
3足で990円はやはり破格過ぎるので、
そろそろ靴下値上げしそうな予感がする分、
多めに確保しておきましょう!
 
 
 
 
 

③発売はまだ先だけれど即買い決定な“ユニクロ”と“長場雄”コラボの“マジックフォーオール”で“ソックス”が発売予定!

ブラック 靴下 ユニクロ と マジックフォーオール
UNIQLO × 長場雄
マジックフォーオール ソックス
価格:390円 (8月中旬発売予定)
実はこんな隠し玉が、
8月中旬に発売予定になっています!
 
長場雄氏による新たな解釈で、
ディズニーのキャラクターが入る、
新鮮なコラボレーションは必見です!
 
メンズ/CONVERSE/コンバース/JACK PURCELL LOAFER RH YU NAGABA/ジャックパーセル/コラボレーションモデル/品番:33301320

今期はコンバースとのコラボでも、
長場雄氏の独特なタッチを得る事が出来ます。
 
どこか柔らかさを感じ、
それでいてスタイリッシュな氏のデザインは、
正にお洒落さんたち御用達!
 
オフホワイト ソックス 長場雄
他のカラーリングでも提案され、
このコラボはあっという間になくなる予感しかしません!
 
8月中旬をやめて、
出来れば今すぐに展開して欲しい気持ちでいっぱいです!(笑)
 
こちらの展開も合わせて、
更に新作を楽しんで行きましょう!
 

まとめ

今回は、
 
“UNIQLO” “CHICSTOCKS”
“ソックス” “靴下”
 
として、
  1. ラインソックス
  2. ストライプソックス
  3. グラフィックソックス
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
季節の変わり目に、
こうして靴下や下着類を見直すのはとても重要!
 
何処かで区切りを作っておかないと、
実は何年も同じ靴下を履きがちではないでしょうか?(笑)
 
そうならない様に、
私の場合はだいたい3ヶ月に一度は、
下着類も見直す様にしています。
 
シューズ同様に、
お洒落は足元からのワードは、
こうしたソックスにも当てはまる!
 
実際考えてみると、
室内では靴下が靴代わりになる事もありますから。
 
地味に実は見られている部分でもあるので、
ここに気を使えると、周囲からの視線も更に変わるのでは!
 
更に、新しい要素を取り入れ、
ソックスもアップデートしていきましょう!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー