UNIQLO愛好家 TKCです。

 

父の日が過ぎると、

一気に梅雨入り感が出てくる空模様。

 

曇りがちなお陰で、

直射日光の影響は受けにくくなりますが、

それでも日焼け対策をお忘れなく。

 

さて、いよいよ本日から、

新作が目立つ様になっていきます。

 

今回は、

 

“UNIQLO” “UNIQLOU”

2024年秋冬 新作

 

として、

  1. UNIQLO ワイドチノパンツ
  2. UNIQLOU エアリズムコットンクルーネックT 長袖
  3. UNIQLO クラウンパントサングラス 
をご紹介します。
 
いよいよ待ちに待っていた、
秋らしい新作が登場です!
 
では、見て行きましょう!

 

 

※画像はGU・UNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“UNIQLO” “UNIQLOU” 2024年秋冬新作!①“UNIQLO”の“ワイドチノパンツ”は上品さ抜群!

素材感のハリは勿論ですが、
生地密度の高いしっかりした素材で、
高級感ある質感でした!
 
更に、トレンドフルなワイドストレートで、
既存のタックワイドパンツより裾の広がりは強めです。
 
バックポケットも完備され、
ベルトループもバッチリ付属している、
抜かりない仕様にユニクロの力の入れ様を感じます。
 
ありがたい事に丈長めの展開もあり、
ユニセックスで着用が可能です!
 
素材に伸縮性がある為、
LサイズでメンズのSサイズ相当と考えてみてください。
 
ドレスチノは次のシーズンから、
正に穿きたくなる1本ですので、
こちらを抑えておきましょう!
 
 
 
 

②“UNIQLOU”の“エアリズムコットンクルーネック”“ロンT”も新色が追加されました!

パープル 長袖 Tシャツ UNIQLOU
私のお気に入りである、
ユニクロユーエアリズムコットンロンTに新色追加です!
 
こちらのパープルカラーは、
くすみ感と言い、ニュアンスの良さと言い、
私的に抜群の仕上がりでした!
 
夏場の直射日光対策に、
真夏は長袖になる私にとって、
こちらは最高の1枚です!
 
SNSを中心に大バズり中の、
GUバレルレッグジーンズと合わせて、
ここから先のシーズンの主力コーデにします!
 
最終的に秋冬もインナーとして使え、
ダークトーンコーデの差し色としても使える、
とても便利な1枚です!
 
是非、こちらは即急に抑えておきましょう!
 
 
 
 
 

③ようやく登場した“クラウンパントサングラス”の“カラーレンズ”モデル!

これまではクリアレンズで、
落ち着いた印象が強かった、
ユニクロのクラウンパントサングラス
 
ここに来て、真夏を迎える前に、
バッチリ夏対応のカラーレンズを展開しました!
 
ブラック クラウンパント サングラス ブラウン レンズ UNIQLO
カラーレンズへ変更される事で、
印象が一気にファッションアイウェアに様変わりしました!
 
顔周りの印象変化は勿論、
アクセサリーとしても活躍出来る、
オシャレ眼鏡マストバイです!
 
グレー クリアフレーム サングラス ユニクロ
一応クリアフレームモデルも出ましたが、
こちらは近未来感が強くて、
やや若者向けな印象に見えました。(笑)
 
クラウンパントが持つクラシックさを、
良い意味でお洒落に持って行く、
ブラック×ブラウンレンズが一押しです!
 
今年の夏のアイウェアはこちらに決めました!
 

まとめ

今回は、
 
“UNIQLO” “UNIQLOU”
2024年秋冬新作
 
として、
  1. ワイドチノパンツ
  2. エアリズムコットンクルーネックロンT
  3. クラウンパントサングラス
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
こちら3点は正に、
これから先の時期に活躍する、
良きパートナーとなってくれる予感がします!
 
ワイドチノパンツ ユニクロ
特に今作のワイドチノパンツ
先日発売のUNIQLOUのワイドフィットチノより、
私はこちらをオススメします!
 
こちらの方が艶があり、
キレイ目主体の私にはちょうどいい!
 
リラクスハイク等デザイナーズを意識した、
今季のUNIQLOのボトムスは、
正に大人カジュアルの強い味方に。
 
センタークリースは縫い合わせではないので、
アイロンプレスは必須ですが、
そこを考慮してもしっかりした生地感が抜群!
 
大人カジュアルにコーディネートする場合も、
チノパンツは出来るだけ品のある素材の方が合わせ易いです。
 
恐らく、バレルレッグジーンズに続き、
こちらのワイドチノパンツも、
また1つ歴史を作ってくれそうな予感がします!
 
早めに手にしておきましょう!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー