UNIQLO愛好家 TKCです。

 

室内温度が凄まじい1日だった昨日。

 

そんな中でも、暑い日差しを受けながら、

外出された方も多かったのでは。

 

この土日は父の日もあって、

皆様外出を余儀なくされるはず。

 

そんな時こそ、

目元の補強に必要なサングラス

 

更には動き易いトラックパンツと、

足元を支えるスニーカーは必須!

 

今回は、

 

“UNIQLO” “ADIDAS”

“私の一押し”

 

として、

  1. UNIQLO クラウンパントサングラス
  2. ADIDAS アトランタ ワイドトラックパンツ
  3. ADIDAS キャンパス80 スニーカー

をご紹介します!

 

この3点は、今後も使える、

私的に愛用したいアイテムたち!

 

では、見て行きましょう!

 

 

※画像は楽天市場・UNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“UNIQLO” “ADIDAS” “私の一押し”!①“UNIQLO”の“クラウンパント” “サングラス”は新色も追加予定に!

1,990円という値段には先ず思えない、
しっかりしたフレームの造りで、
顔周りの印象をグレードアップしてくれます。
 
クラシックな印象は、
これからの夏の軽装時にうってつけで、
半袖姿を上品に仕上げる事が可能。
 
大人気のこちらのサングラスですが、
ここにきて、6月下旬に新色が追加予定です。
 
ブラック クラウンパント サングラス ブラウン レンズ UNIQLO
ブラックフレームにクリアレンズを、
敢えてブラウンにして大人っぽさを格段に上げたお洒落モデル!
 
フレームがクリアな分、
ファッション要素の高いアイウェアとして、
正に手に入れたい仕上がりです!
 
グレー クリアフレーム サングラス ユニクロ
更に、他のモデルも展開中の、
クリアフレームモデルも展開予定に!
 
こちらは近未来感を感じる、
ストリートに映える仕上がりに感じています。
 
これだけ日差しが強い分、
再度、サングラスを見直しておいてください!
 
 
 
 

②ここにきて、“ADIDAS”が“アディダスオリジナルス”から、“ワイドトラックパンツ”で良いデザインを展開してくれました!

最近あまり取り上げていなかった、
アディダスですが、ここで良いものを出してくれました!
 
レディース展開ですが、サイズバランス上、
ユニセックスで着用が可能ワイドトラックパンツ
 
ナイロン素材に皺加工を加え、
立体的な見え感を強調しています。
 
【公式】アディダス adidas 返品可 アトランタ カットライン ナイロントラックパンツ(ジャージ) オリジナルス レディース ウェア・服 ボトムス ジャージ パンツ 黒 ブラック IW5509 下

スリーストライプスを敢えて、
カットラインにする事で、
これまでと違ったサイドラインパンツを表現!
 
裾にはバンジーコードを配し、
パラシュートパンツの感覚で取り入れる事が出来るのも良い所!
 
裾を絞ってテーパードにも、
そのままでワイドパンツとしても、
どちらも使える優秀選手です!
 
是非、チェックしておいてください!
 
 
 
 
 

③“サンバ”や“ガゼル”よりも、私はやはり“キャンパス”!

街中でのスニーカー着用者のほとんどが、
アディダスサンバを着用しているのを見て、
少し残念な今日この頃。
 
確かに素晴らしいデザインですし、
外さない事は間違いありませんが、
再販され過ぎて違いも分かりにくくなりました。
 
少し捻るなら、私的一押しとして、
キャンパス80レオパードモデルです!
 
当時、ネイバーフッドや、
エクストララージなども別注し、
注目されたデザインであるキャンパス
 
履き心地と言い、古着などにも合わせ易く、
アクセントになる上で、
実は私も2年以上愛用する程、私のお気に入り
 
サンバやガゼルも良いですが、
キャンパスやハンドボール等で、
少し人と差別化していきませんか?
 

まとめ

今回は、
 
“UNIQLO” “adidas”
“私の一押し”
 
として、
  1. クラウンパントサングラス
  2. ワイドトラックパンツ
  3. レオパードスニーカー
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
いよいよ6月も中旬に入り、
そろそろ各所でセールは勿論ですが、
秋の新作が登場しています。
 
多くの選択肢がある中でも、
今モノを増やすとしたら、
息の長いものが良いでしょう。
 
そうした意味でも、
シーズンを問わずに使える、
小物・靴・トラックパンツは有力候補と言えます。
 
是非、吟味した上で、
追加して行きましょう!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー