UNIQLO愛好家 TKCです。

 

本日の京都は最大気温32度、

金曜にはどうやら35度に到達する模様です。

 

梅雨入り前の気温上昇により、

真夏を感じる日が増えそう。

 

皆様もどうか、

熱中症対策や日焼け対策は勿論、

体調管理にお気を付けください。

 

そんな中、

早くもUNIQLOGUで、

値下げ品が拡大中。

 

今回は、

 

“UNIQLO” “GU”

今週の値下げ

 

として、

  1. UNIQLOU ユーティリティベスト
  2. GU イージーケアシアーオーバーサイズシャツ
  3. GU リアルレザーボデイバッグ
をご紹介します。
 
では、見て行きましょう。

 

 

※画像はGU・UNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“UNIQLO” “GU” 今週の値下げ品!①“UNIQLOU”の“ユーティリティベスト”が早くも値下げに!

私も絶賛愛用中の、
UNIQLOUの新色追加した、
ユーティリティベスト
 
3,990円が2,990円値下げされ、
先を見越して考えても、
ここで手にすべきマストバイに!
 
ただし、生地感が良い意味で、
かなりしっかりしているので、
実際にこの気温になると暑い!(笑)
 
この狭間期に、
新作を追加し始めていますが、
あくまでも少し先物として捉えましょう。
 
ギミック豊富なフィッシングベストながら、
特徴的なカッティングが施され、
デザイン性抜群のベスト。
 
夜の気温低下のタイミングだと、
案外直ぐに使えるので、
無くなる前に仕留めておきましょう!
 
 
 
 

②“GU”のお得意の“シアーシャツ”もここで一気に値下げに!

最早定番と化している、
シアーシャツを広めた立役者が、
こちらのジーユーのシアーシャツ。
 
2,290円が1,490円になり、
これまでの期間限定価格設定と同じ、
値下げ価格になりました。
 
今季はニュアンスあるブルーなども展開し、
更に使える幅が広がり、ユニセックスで着用が可能なので幅広い方にオススメ出来ます。
 
今の所はチェックシャツモデルは値下げせず、
追加した分の在庫消化の為に保留しているようです。
 
夏場の空調対策は勿論、
秋口に着ていても違和感の無い、
長袖シャツとしてまだまだ活躍します。
 
まだお持ちで無い方は勿論、
色数追加も是非検討してみてください!
 
 
 
 
 

③まだ値下げするの?!(笑) “リアルレザーボディバッグ”が更に値下げになりました!

シボ革による表面感と、
マチによる立体感とパーツによる高級感、
色んな意味で高見えするボディバッグ
 
3,990円が2,990円になり、
その後1,990円になっていたのですが、
ここで1,490円の破格へ値下げに!
 
最早、原価と言わざるを得ない、
ここまで値下げされるとちょっとびっくりしました。(笑)
 
まだお持ちで無い方は、
是非、テープサンダルと一緒に、
バックルの雰囲気を合わせてみては。
 
真夏に持つには少し重たくても、
実際問題、レザーは長い季節使え、
この価格で手に入るのはまずありえない。(笑)
 
まだコンパクトバッグを手にしていない人は、
是非、この機会に取り入れてみてください!
 

まとめ

今回は、
 
“UNIQLO” “GU”
今週の値下げ
 
として、
  1. ユーティリティベスト
  2. イージーケアシアーオーバーサイズシャツ
  3. リアルレザーボディバッグ
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
ユーティリティベストは、
私も想定外の早さで値下げされ、
思ったより動かなかったのかと。
 
気温の上昇も相まって、
登場シーンが少ないだけでなく、
サイズバランスが難しいのもあるでしょう。
 
ブラック ユーティリティベスト UNIQLOU
身長170㎝ 体重48kの私で、
Lサイズを着用していますが、
肩幅は少し窮屈に感じています。
 
体型が良い人は勿論、
背筋がしっかりしていると、
思ったよりも首にまとわりつく感じが強い。(笑)
 
生地がしっかりしているので、
この気温だと襟部分が当たって、
不快に感じるかもしれません。
 
ただ、そういった所を見越しても、
どうにかして着ていたい!
そう思わせるほどカッコいいです!(笑)
 
久し振りにお洒落は我慢という、
古い言葉を使いたくなる、
そんなアイテムがユーティリティベスト
 
秋冬には間違いなく活躍するので、
今のうちに是非持っておきましょう!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー