UNIQLO愛好家 TKCです。

 

季節が切り替わるタイミング、

そういう時にこそ、

手持ちのアイテムの見直しは必須です。

 

2024年春夏において、

UNIQLOGU以外のブランドを対象に、

私も新しいブログを始めています。

 

その為、いつも以上に、

ユニクロ以外のブランドも購入し、

実物を見に行く機会が増えました。

 

そんな中でも、今回は、

私が特に好きな3ブランドのオススメ品をご紹介します。

  1. adidas
  2. CONVERSE
  3. 無印良品
この3つはやはり強い味方と言えます!
 
では、見て行きましょう!

 

 

 

※画像は楽天市場オンラインストア様より引用させて頂いています。

“私のオススメ” “ユニクロ以外”の3ブランドは、“adidas”・“CONVERSE”・“無印良品”!①“アディダス”はやはり、アイコンアイテムが欲しくなる時期に!

やはり、adidasと言えば、
スリーストライプストレフォイルロゴでしょう。
 
他のブランドがいくら真似をしても、
このアイコンを見ればアディダスだとわかる!
 
夏が近づくにつれて、
ブランド物でTシャツを考えた時に、
私も手にするものが“アディカラー”のTシャツです。
 
ようやく2024年新モデルが、
先日から発売開始しています!
 
過去作は正に私も愛用する、
私の買ってよかったものの1つ!
 
1枚着の増える夏の時期だからこそ、
1枚はこうしたアイコンTシャツを持っておきましょう!
 
 
 
 

②“CONVERSE”を入れ替える時期もこの季節の代わり目です!

今季街中でも着用者が目立った、
コンバースの厚底スニーカー
トレックウェーブモデルです。
 
サンダルスニーカーにおいて、
Nikeのエアリフトとは異なる要素で、
やや韓国ファッションを感じる仕様がウケた模様。
 
これから更にマストな時期を迎えますが、
ここで各ショップさんがセールを行い、
手に取り易くなっています!
 
ただし、気になる新情報として、
アーバンリサーチネクサスセブンを交えた、
トリプルコラボスニーカーが出る予定です!
 
ブラック と ホワイト デッキシューズ スニーカー コンバース
ローファーモデルが多かった、
コンバースコラボの中でも、
異色の“デッキシューズ”モデルで登場予定!
 
セールでお得にサンダルモデルか、
それとも新作のデッキシューズを手にするか、
非常に悩む所です!
 
私はこちらの発売を待ち遠しく思っています!(笑)
 
 
 
 
 

③更に欠かす事が出来ないブランドになって行く“無印良品”!

暑い時期を迎えると、
下着の重要性が更に増してきます。
 
いつもならエアリズムデオドラントメッシュが、
この時期マストなアイテムですが、
そちらに負けない仕様のモノがこちら。
 
無印良品“ひんやりなめらか”シリーズです。
 
シルクの様な肌当たりを持つ、
再生繊維“リヨセル”を用いて、
肌当たりで言えばエアリズム越えの仕上がりに。
 
タンクトップに加え、ノースリーブ、
Tシャツモデルも展開し、
好みやTPOによって入れ替えが出来ます。
 
さらっと綿シリーズも良いのですが、
耐久性が悪いのが私には難点でした。
 
是非、無印良品アンダーウェアも試してみてください!
 

まとめ

今回は、
 
“私のオススメ3ブランド”
  1. adidas
  2. CONVERSE
  3. 無印良品
の中でも、
私がオススメしたいものをご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
UNIQLOとGUは、
6月中旬以降に新作ラッシュが来ます!
 
それまでの間に、
是非、楽天スーパーSALEを利用し、
アクセントになるものを追加して行きましょう。
 
本日、京都は曇り空で、
相当気圧が変化して、
私の頭はパンク寸前。(笑)
 
少し横になり、
休んでおこうと思います。
 
皆様も、梅雨入り前のこの時期、
体調を崩し易いので、
どうかお気を付けください!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー