UNIQLO愛好家 TKCです。

 

最近散歩が日課で、

外出する日が増えているのですが、

直射日光の強さが夏を感じさせつつある気が。(笑)

 

そろそろ日焼け対策含めて、

“夏ならではのアイテム”を揃えて行くべき時期。

 

そんなタイミングで、

本日6月4日20時から始まる、

 

イベントバナー

楽天スーパーセールを見逃さない手は無いです!

 

今回は、

 

“私の一押し”

“楽天スーパーセール”

“私の欲しいもの”

 

として、

  1. JOURNALSTANDARD 別注 NEWERA メッシュバケットハット
  2. VANTIQUE ベッドチェーン アンクレット
  3. NigelCabourn インディゴ ショルダーバッグ
をご紹介します。
 
どれもユニセックスで着用が可能な、
私が今期ユニクロ以外でオススメしたい小物たち!
 
では、見て行きましょう!

 

 

※画像は楽天市場・UNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“私の一押し”!“楽天スーパーセール” “私の欲しいもの”!①“JOURNALSTANDARD” 別注 “NEWERA”の“メッシュ”“バケットハット”がお洒落さ抜群!

シンプルなモノトーン仕様の刺繍に加え、
シアー要素のあるメッシュ素材を用いた、
涼感溢れるバケットハットです。
 
ジャーナルスタンダードは常日頃から、
ニューエラに別注しているので、、
こうした良い塩梅のモノが出て来易い!
 
メッシュ素材ならではの蒸れにくさと、
造りが小さめの多いニューエラでも、
バケットハットモデルなら被り易くなります。
 
UNIQLOも負けじとブリムハット等、
帽子類を頑張ってくれているのですが、
やはり顔周りの印象は少しお金を出して投資したいもの。
 
ニューヨークヤンキースの刺繍は、
良い塩梅で主張を加え、
大人が被り易い演出を加えてくれます!
 
ブラックのみの潔い展開も、
黒好きな私にはツボ!(笑)
 
是非、チェックしてみてください!
 
 
 
 

②ショートパンツやワンピースが増えるからこそ、足首の装飾に“VANTIQUE”の“アンクレット”を加えませんか?

トゥアレグシルバーをオマージュした、
ネイティブアクセサリーを得意とする、
“VANTIQUE”の“アンクレット”です。
 
華奢なベッドチェーンなら、
ユニセックスで着用が可能な上、
今作はツーサイズ展開になっています。
 
稼働した際に少し揺れる、
僅かな光沢感が足元からお洒落さを演出してくれます。
 
徐々にストーンアクセサリーも復権し、
こうしたオニキスやターコイズといった、
天然石のモデルも展開しています。
 
軽装になる夏の時期だからこそ、
こうした小物使いが他の人との差別化に繋がる!
 
こちらだけでなく、
是非、2024年夏は“アンクレット”を身に付けて行きましょう!
 
 
 
 
 

③少し背伸びをした、エイジングを楽しめる強度の高い“ナイジェルケーボン”の“インディゴ”“ショルダーバッグ”が今欲しい!(笑)

フレンチミリタリーを現代解釈し、
更に良質さと強度を高めて提案する、
私の一押しブランド、“ナイジェルケーボン”
 
中でも、こうしたショルダーバッグ等、
実はカバン類がしっかりしていて、
長く良品を使いたい人に一押し出来ます。
 
最近、デニムのリメイク作業が増え、
デニム素材にハマっている私は、
こちらのインディゴショルダーバッグが気になる!(笑)
 
メールバッグの名称通り、
当初の郵便屋さんが持っていたバッグをモチーフに作られたレトロな雰囲気もまた良い所。
 
UNIQLO × JWANDERSON コラボの、
トートバッグも更に値下げされ、
3,990円が1,990円になっていますが、
 
テンションが上がるものではなく、
やはり、1点はナイジェルケーボンの様に、
しっかりこだわったバッグを持っておくべきです。
 
インディゴ素材なので、
自らが使い込む事でエイジングが増し、
ヴィンテージを自分で作る楽しみも存在します。
 
是非、こだわってくださる方は、
こちらのインディゴショルダーバッグを手にしてみてください!
 

まとめ

今回は、
 
“私の一押し”
“楽天スーパーセール”
“私の欲しいもの”
 
として、
  1. メッシュバケットハット
  2. アンクレット
  3. インディゴショルダーバッグ
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
ブラック メッシュ バケットハット ニューエラ
手に取り易いのは、
ニューエラメッシュバケットハットですが、
かなり人気で数が少ないのでお早めに!
(一時的にネットでは完売してました。(笑))
 
他にも多数気になるものが多く、
この時期は洋服よりも、
小物やバッグに目が行きます。
 
私が運営するもう1つのブログ、
“Opportunity”では、
楽天市場で買える物を豊富に紹介しています。
 
よろしければ是非、覗いてみてください!
 
楽天スーパーセールの時期は、
地方セレクトショップさん等が、
かなりお買い得になったりします。(笑)
 
夏のセールを待つと、
良品がほとんどないのは、
この6月前半から始まるプレセールのせい。
 
6月下旬を待てば待つ程に、
本来欲しかったものは無い、
なんて事が増えて行きますのでご注意を。
 
ここで夏に活躍させる、
小物やバッグを中心に追加していきましょう!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー