UNIQLO愛好家 TKCです。

 

本日から6月という事で、

梅雨を通り越して、

夏の準備を進める人が増えそうです。

 

夏のファッションに欠かせないもの、

足を出す事に抵抗が無い人は、

“ショートパンツ”のレパートリーを求め出す。

 

既にこの6月までで、

各所からショートパンツは揃い、

ここで見直したいものをピックアップします!

 

今回は、

 

“UNIQLO” “UNIQLOU”

“GU” “無印良品”

今期のベスト“ショートパンツ”

 

として、

  1. UNIQLOU パラシュートカーゴショーツ
  2. GU ナイロンカーゴショーツ
  3. 無印良品 風を通すショートパンツ
をご紹介します。
 
今期のショートパンツは、
正に、この3本から選べばOK
 
では、見て行きましょう!

 

 

※画像はGU・UNIQLO・楽天市場オンラインストア様より引用させて頂いています。

“2024年” “夏のショートパンツ” “厳選ベストバイ3選”!①先ず手に取るべきは、“UNIQLOU”の“パラシュートカーゴショーツ”!

2024年夏のスタイルに欠かせない、
ゴープコア要素も持っている、
正にマストバイなパラシュートカーゴショーツ
 
大き目のポケットながら、
マチは無く、スッキリしたワイドシルエットで、
正に大人カジュアルにピッタリの仕様です。
 
ルメールらしいニュアンスカラーも揃い、
膝にかかるかかからないかの絶妙な丈感で足長効果も期待出来ます。
 
グレー スウェットパーカ と ブラック カーゴショーツ カジュアルスタイル
ナイロン素材なのに、
天然繊維の様な軽い皺感が入り、
到底3,000円アンダーには見えません。
 
ユニセックスで着用が可能な上、
ウエストの調整もし易い仕様なので、
お好みのバランスでサイズ選択も可能です。
 
2024年夏のショートパンツに悩んだら、
先ずはこちらを仕留めておいて間違いありません!
 
 
 
 

②よりテック要素を高めたい人には、“GU” “ナイロン” “カーゴショーツ”を!

ギミック力で言えば、
今季話題性の高いのが、
“GU”ナイロンカーゴショーツ
 
丈感は短めですが、
ダイワピア等にも見られる、
立体カーゴポケットが映えるデザインショーツに。
 
リップストップ生地を採用し、
ミリタリー要素の高い本格仕様が、
6月2日までは1,490円の期間限定値下げに!
 
実は米国仕様モデルも展開し、
こちらを選ぶ事で、ウエストとヒップのみ、
約2㎝大き目に着用可能になっています。
 
ウェビングベルト仕様なので、
腰周りを止め易く、こちらも勿論、
ユニセックスで着用が可能です。
 
好みによって分かれますが、
価格訴求しているこのタイミングで、
数を増やしたい人にはこちらもオススメ出来ます。
 
悩んだら、ユニクロユーの、
パラシュートカーゴショーツを手に取りましょう!
 
 
 
 
 

③替えが利かないドレス要素のあるショートパンツは、“無印良品”の“風を通す”素材を!

MUJIが誇る機能素材である、
風を通すシリーズから出ている、
ワンタックショートパンツです。
 
軽く、機能的で、引いて見ると、
スーツ地に見えるところから、
ドレス要素を感じさせる大人顔ショートパンツ
 
裾幅も広く、足長効果抜群で、
私的には今季ナンバーワンショーツはこちら!(笑)
 
私の一押しとしては、
こちらのインドの手紡ぎ手織りシャツで、
長袖×ショートパンツのコーディネートです!
 
こちら2品で合わせるだけで、
パッと見の印象はデザイナーズブランドを身に纏っているかの様な印象に!
 
まだ夏の準備がお済みで無い方は、
是非、こちらの掛け合わせで手にしてください!
 
今季の私のベストコーディネートです!

まとめ

今回は、
 
“UNIQLOU” “GU”
“無印良品”で揃える
2024年夏のショートパンツ
厳選ベストバイ3選
 
として、
  1. UNIQLOU パラシュートカーゴショーツ
  2. GU ナイロンカーゴショーツ
  3. 無印良品 風を通すショートパンツ
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
ショートパンツ決定戦において、
この3本は正に今期群を抜いていました。
 
長らくショートパンツを敬遠していた私も、
2024年夏は久し振りにショートパンツが穿きたくなる、
そんな魅力を感じる3本です。
 
何なら、夏の旅行や帰省時を考えると、
この3本を揃えておけば、
それで十分過ごせます。(笑)
 
全て3,000円アンダーで手に入る、
しかも、そんな風には一切見えない、
高見え要素抜群の3本
 
ここまでされたら、
シーズン物の他のショートパンツは、
なかなか手に取りにくいのでは。(笑)
 
ブラックを除けば、
どのアイテムも被りにくい色設定なので、
お好みに合わせてカラーも選んでみてください!
 
2024年夏は、
ショートパンツを軸に、
いつもより軽快なコーディネートを楽しみましょう!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー