UNIQLO愛好家 TKCです。

 

いよいよ本日から開催される、

“UNIQLO”“40周年”“感謝祭”

 

UNIQLO愛好家として、

記念すべき40周年を心の底から、

お祝いしたい気持ちでいっぱいです!

 

心の底から、おめでとうございます

 

ステンレス スチール ボトル UNIQLO 40周年

1万円以上の購入で、

記念ステンレスボトルがもらえるので、

ここでまとめて購入するのもアリかと!

 

今回は、

 

“UNIQLO”“40周年”“感謝祭”

“今が買い時”!

 

として、

  1. UNIQLOU パラシュートクロップドパンツ
  2. UNIQLOU エアリズムコットンオーバーサイズT
  3. 錦織選手 ドライEXポロシャツ
を中心に、見逃せないアイテムをご紹介します!
 
では、見て行きましょう!

 

 

※画像はUNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“UNIQLO” “40周年感謝祭”!“今が買い時”な“見逃し厳禁アイテム”!①“UNIQLOU”の“パラシュートクロップドパンツ”が破格に!

何度も取り上げているうちに、
気温も30度を越え始め、
今正にマストシーズンを迎えています!
 
3,990円が、この生誕40周年を記念して、
5月30日までの間、1,990円値下げ
(先日までは2,990円に値下げされていました。)
 
軽さのある綿ナイロン素材に加え、
裾幅に変化が付けられるデザインパンツで、
ユニセックスで着用が可能です!
 
股下も2種類選べ、徐々に完売カラーも、
最注目してくださっている方がいるので、
恐らくこの間に更に無くなる模様。
 
ショートパンツやハーフパンツ、
そういった短丈ボトムに抵抗がある方は、
是非、こちらを主軸にしてみてください!
 
一押しのサマーパンツです!
 
 
 
 

②欠かす事が出来ない、“エアリズムコットンオーバーサイズT”もここで値下げに!

今期は更に無地物よりも、
こうしたマイクロボーダー等の柄物を選びたい!
 
1,990円が1,290円値下げとなり、
ここで複数枚手にする事は間違いありません!
 
私の周りでも愛用者が多いのが、
こちらのボーダーモデルだったりします。(笑)
 
かく言う私は、今期の新型、
ドライEXクルーネックTシャツがお気に入り!
 
新色のブラックを含めて、
こちらも1,990円が1,290円期間限定値下げに!
 
新作が値下げになるなんて、
なかなか無い機会なので、ここで抑えて、
試してみてはいかがでしょうか!
 
絶妙な素材風合いとシルエットは、
スポーティでありながら街着としてバッチリ機能します
 
 
 
 
 

③ここで“ポロシャツ”も思い切って入れ替えてみては!

錦織選手の限定モデルも、
ここで2,990円が1,990円期間限定値下げに!
 
襟付きの方が大人の男性には向いていて、
その上で遊び心を感じたい人には、
こちらのアブストラクトプリントが一押しです。
 
機能面で言っても、他のドライEXよりも、
更に機能的に感じるのは私だけでしょうか?
 
クリーンな印象で着たい人には、
スタンドカラーモデルがオススメ出来、
こちらはアダムスコット選手モデルです。
 
どれも2,990円が1,990円になっている、
このタイミングで、来月の父の日ギフト用に、
いくつかセットにしてプレゼントの準備をしてみては。
 
3枚セットでも2枚セット分よりお求め易く、
夏場に枚数のいるポロシャツだからこそ、
きっとお父さんも喜んでくれるのでは!
 
是非、ご検討ください!
 

まとめ

今回は、
 
“UNIQLO” “40周年感謝祭”
“今が買い時”“見逃し厳禁アイテム”
 
として、
  1. パラシュートクロップドパンツ
  2. エアリズムコットンオーバーサイズT
  3. ドライEXポロシャツ
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
この期間の間に、
夏物をガッツリ揃えて、
是非、ステンレスボトルを手にしましょう!
 
1つ1つは1,000円程度のお得でも、
積み重なると最早サマーセールレベルのお祭りですから!(笑)
 
私の予定としては、
  • パラシュートクロップドパンツ ブラック 買い足し
  • 父へポロシャツ3点まとめ買い
  • ドライEXクルーネックTを2枚セットで
こちら6枚を購入すれば、10,540円
本来の価格が16,940円なので、
差額はなんと、6,400円お得に!(笑)
 
40%OFFでこれだけ満足できるものが手に入るのはこの期間だけ!
 
是非、ご参加してみてください!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー