UNIQLO愛好家 TKCです。

 

ゴールデンウィーク明けなので、

皆様ぐったりされていそうですね。

 

今日の京都は雨で、

私はどちらかというと気圧変化に弱く、

偏頭痛が激しいのが辛い。(笑)

 

そんな中、ゴールデンウィーク明けだからこそ、

各社の徹底値下げが開始しています!

 

今回は、

 

“見逃し厳禁”!

“UNIQLOC” 2024年春夏コレクション

徹底値下げ

 

より、

  1. タックワイドストレートパンツ
  2. ワイドストレートジーンズ
  3. コットンバルーンパンツ
をご紹介します。
 
私の現在一軍パンツとして活躍する、
こちらの3本が全て値下げに!
 
では、見て行きましょう!

 

 

※画像はUNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“見逃し厳禁”!“UNIQLOC” 2024年春夏コレクション “徹底値下げ”!①大人気だった“タックワイドストレートパンツ”が遂に値下げに!

エレガントなワイドフレアスラックスとして、
大活躍してくれているタックワイドストレートパンツ値下げの対象に!
 
4,990円が3,990円へ遂に値下げされました!
 
極細ウール混素材は、
最早ユニクロではなくデザイナーズブランド並みです!
 
ブラック タックワイドストレートパンツ と ボーダー Vネック ニット セーター カジュアルスタイル
こちらのブラックがどれだけ活躍している事か!
 
ベージュS~Lサイズのみの在庫ですが、
これからの時期を考えるとベージュは使い易く、
既にグレー・ブラックをお持ちの方に是非提案したい!
 
個人的には再販希望したいくらいに、
今季ナンバーワンのお買い得品です!
 
是非、今一度チェックしてみてください!
 
 
 
 

②更に加えたいのがフレイドヘム仕様の“ワイドストレートジーンズ”!

シルエット抜群かつ裾のフレイドヘムに加え、
素材にを含んだライトな質感が楽しめる、
ユニクロシーワイドストレートジーンズ
 
こちらも4,990円から3,990円値下げされましたが、
実のところ在庫は23~25インチのみとなり、
素材違いのカラー物は完売。(笑)
 
フレイドヘムと呼ばれる裾の切りっぱなし加工は、
正にこれから穿きたい要素が詰まっているのに。
 
何なら、こちらのインライン展開モデルを、
裾を自らカットして、少しほどいて、
フレイドヘム仕上げにすれば近いものになるのでは。
 
褪せたグレーは正に今っぽさもあり、
何よりこちらもシルエットが抜群に綺麗です!
 
買い逃していた方はこちらも合わせて、
是非、チェックしてみてください!
 
 
 
 
 

③私の一押しする“ギャルソン”見えする“コットンバルーンパンツ”が更に破格の値下げに!!

おいおい、と言いたくなる位に、
4,990円が1,990円破格値下げになった、
コットンバルーンパンツ
 
私や他の発信者がオススメする中で、
いつの間にか70~76サイズはオンラインで完売しています。(笑)
 
正にユニセックスでオススメしたい、
しかもこれから活躍するパンツであり、
ギャルソン見えするデザインが堪らなかった為かと。
 
ブラック コットンバルーンパンツ UNIQLOC
まだ今からでも遅くないので、
こちらのブラックを買い足し推奨です!
 
前回の2,990円値下げのタイミングで、
更に追加したのに、もう1本買おうか悩み中。(笑)
 
穿いて気に入ってもらえるとわかりますが、
他のパンツが穿けなくなる程に、
シャツとの相性抜群なんです!!
 
こちらを手にしたら、
是非、ジュンヤワタナベコムデギャルソンの着こなしをチェックしてアレンジを加えてみてください!
 

まとめ

今回は、
 
“見逃し厳禁”
“UNIQLOC” 2024年春夏コレクション
徹底値下げ
 
より、
  1. タックワイドストレートパンツ
  2. ワイドストレートジーンズ
  3. コットンバルーンパンツ
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
その他にも、今日からの値下げは、
多々お買い得品が揃っていますので、
是非、ユニクロオンラインストアをチェックしてみてください!
 
UNIQLOCだけでなく、
遂にUNIQLOUのあの商品達まで、
値下げになっています。
 
UNIQLOU値下げ品に関しては、
後日のブログで書き出しますが、
恐らく公開された頃には無いものも出そう。(笑)
 
ゴールデンウィーク明けだからこそ、
これから始まる梅雨の事も考えつつ、
夏に向けて動いて行きましょう!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー