UNIQLO愛好家 TKCです。

 

本日が平日なのか、

ゴールデンウィークなのか、

人それぞれになる模様で。

 

ある意味中日と呼べる、

本日からの3日間のうち、

私にとって大切な日も迎えます。

 

さて、ユニクロGUでは、

このゴールデンウィークがとてもお得な期間に。

 

今回は、

 

“UNIQLO” “GU”

中日で見直すべき事 3選

 

として、

  1. UNIQLOU エアリズムコットンクルーネックT 長袖
  2. UNIQLOC スライドサンダル
  3. GU × UNDERCOVER ドライワッフルT 5分袖
をご紹介します。
 
では、見て行きましょう。

 

 

※画像はGU・UNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“UNIQLO” “GU” ゴールデンウィークセールで見直しておくべき3要素!①“UNIQLOU” “エアリズムコットンクルーネックT” “ロンT”が期間限定価格に!

既に何度目かの期間限定価格で、
1,990円が1,290円値下げされています。
 
先日の様に30度を越え始め、
日差しが強くなると直射日光対策が必要不可欠です。
 
そんな折に、とても活躍するのが、
機能性の強いエアリズムコットンロンTと言えるでしょう。
 
GUが誇る、ドライポンチ素材も良いのですが、
やはり、綿素材のややしっかりした質感を求めると、
エアリズムコットンの方が勝っています。
 
ドレープを求めるならドライポンチもアリですが、
何分、かしこまったシーンでジャケットのインナーにも使うならエアリズムコットン一択です。
 
シーンに合わせて使い分けられると良いのですが、
どちらのシーンが多いか検討した上で、
価格が同じこのタイミングで選択してみてください!
 
 
 
 

②“UNIQLOC”の“スライドサンダル”が期間限定価格に!

賛否両論分かれている、
ユニクロシースライドサンダルが、
2,990円から1,990円期間限定値下げに。
 
縦は大きく、甲は低いという、
正に海外仕様の1足なので、
足が合わない人には批評の様で。(笑)
 
私もホワイトを持っていますが、
実際の所、メンズでも楽々履けます。
 
さすがにプラットフォームバージョンは挑戦できませんが。(笑)
(※プラットフォームモデルも3,990円が2,990円期間限定値下げされています。)
 
あくまでも低価格でスタイリッシュ、
尚且つワンマイル程度の軽いお出かけ時と、
旅行先での軽いサンダルとして使う事がメインと言えます。
 
気軽にアクセントを与えるサンダルを、
バリエーションとして持ちたい人向けにはなりますが、
2,000円アンダーの今ならOKでは?
 
5月2日までの期間限定なので、
是非、再度ご検討ください!
 
 
 
 
 

③5月下旬ではあるけれど、“GU”דUNDERCOVER”の大人気完売品、“ドライワッフルT”が再販決定です!

ブラック ワッフル ファブリック デザイン Tシャツ UNDERCOVER
GU × UNDERCOVER
ドライワッフルT 5分袖
価格:1,990円
大人気だったワッフルT追加販売が決定し、
5月下旬という知らせが届きました!
 
正にこれからマストな時期を迎える、
デザインTシャツにおいて、
この選択肢の登場はありがたいです!
 
ホワイトは透け感強めなので、
レイヤードには適していましたが、
これからの時期ならダークグリーンでしょう!
 
カーキ Tシャツ 袖
古着リメイクの様なカッティングデザインに加え、
裾もラウンドカットされてデザイン性が高い仕上がりです。
 
ワッフル生地なので、肌への接触面が少なく、
これからの暑い時期に最適なドライ機能も付き、
最早、今年のTシャツはこちらと言える代物!
 
恐らく、再販されても、
あっという間に無くなる可能性が高いので、
今のうちにお気に入り登録をしておいてください!
 

まとめ

今回は、
 
“UNIQLO” “GU”
ゴールデンウィークに見直すべき3要素
 
として、
  1. エアリズムコットンクルーネックT 長袖
  2. スライドサンダル
  3. ドライワッフルT 5分袖
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
このゴールデンウィーク期間中に、
見直した方が良いものと、
もう少し待った方が良いものが存在する。(笑)
 
それをお届け出来ていたら幸いです。
 
アンダーカバーコラボワッフルTは、
ここ最近のTシャツの中でも、
私的お気に入りベスト3に入る代物。
 
30代半ばを越えても、やり過ぎにならない、
良い塩梅のデザイン性が本当に気に入っています。
 
きっと再販するだろうと思っていたら、
案の定こうして再販を予定してもらえて安心しました。
 
5月下旬発売予定なので、
周期的には5月20日か5月27日が怪しそう!
 
私もダークグリーンを追加する予定です!(笑)
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー