UNIQLO愛好家 TKCです。

 

どうやら天気予報を見る限り、

早い段階で最低気温が10度以上に固定される見込みに。

 

人は一度体感すると、

それに合わせようとするものなので、

もしかしたら一気に夏物へ移行しようとするのでは。

 

少しでも春物も楽しんでもらいたい、

それが本音ですが、なかなか難しい気温の上がり方です。

 

そんな時こそ、

“足元”から移行してみてはいかがでしょうか。

 

今回は、

 

“2024年” “春夏ファッション”

“サンダル”のオススメ

 

として、

  1. ドクターマーチン
  2. コンバース
  3. ビルケンシュトック
をご紹介します。
 
では、見て行きましょう。

 

 

 

※画像は楽天市場オンラインストア様より引用させて頂いています。

季節を飛び越えそうな分、“足元”を見直しておく!“サンダル”が活躍する!①“ドクターマーチン”の“JOSEF”モデルは綺麗目やモードに最適!

やや艶感のある革質を用い、
キレイ目・カジュアル両方使える、
魅力的なスライドサンダルです。
 
ドクターマーチンらしさ溢れる、
イエローステッチがある事で、
単調なスタイルを格上げしてくれます。
 
バックルベルト仕様なので、
甲の高さに合わせてサイズ調整が可能です。
 
ブラウンモデルも展開し、
少し明るく見せたい方や、
カジュアル傾向に強い方はこちらでしょう。
 
リックオウエンスナナミカといった、
ブランドとのコラボも多く見られるので、
モードカジュアルにもすんなりハマります。
 
Dr.Martensは物持ちも良い分、
投資しても履き込んだ分元が取れ、
私的に一押しのブランドです!
 
今作も合わせて、
是非、再度チェックしてみてください!
 
 
 
 

②トレンドを意識した厚底や、グルカサンダルなら“CONVERSE”を頼ってみては!

スニーカーモデルでグルカサンダルと言えば、
やはり、“コンバース”でしょう。
 
昨シーズンモデルなので、
まさかの現在、50%OFFの値下げにより、
15,400円が7,700円になっています!
 
今期はストラップシューズもトレンド入りし、
通気性の良さもあって、
非常にオススメ出来るのがグルカサンダルです。
 
以前のブログでも取り上げた、
厚底ソールモデルのトレックウェーブが苦手な方にこそオススメしたい!
 
少し小ぎれいにまとめたい方は、
グルカサンダルスニーカーを、
 
足元で個性を主張したい方には、
トレックウェーブ厚底サンダルを、
 
それぞれオススメします!
 
 
 
 
 

③安定感のある老舗と言えば、“ビルケンシュトック”でしょう!“ユナイテッドアローズ”別注で差を付けてみては!

インラインで展開するモデルを、
UNITEDARROWSが監修すると、
バックルなどの付属パーツに高級感が!
 
ドレスライクな印象が出せ、
本来のスライドサンダルには無い、
重厚な印象に仕上がっています。
 
反して、履き心地は軽く、
履いている本人は楽してカッコよくなれます。(笑)
 
既にお洒落さんたちがこぞって目を付け、
レディースサイズは、
かなり在庫が欠けて来ています
 
こうした別注モデルは、
後になって買っておけばよかったと、
後悔を生み易い分、早めにチェックしましょう!
 
サンダルだからこそ、
今から直ぐに投資してちょうどいい塩梅です!
 

まとめ

今回は、
 
“2024年” “春夏ファッション”
季節を飛び越えるなら
足元をサンダルで見直す
 
として、
  1. ドクターマーチン
  2. コンバース
  3. ビルケンシュトック ユナイテッドアローズ
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
今季はかなりどこのブランドでも、
サンダルの排出が早く、
良品はサイズが欠けています。
 
調べないとなかなか見つけられない、
マイサイズを抑えたい人はお早めに。
 
今から購入すれば、
ソックス合わせなども含めると、
かなり着用期間は長く取れます。
 
ブラック ダブルバックル サンダル ドクターマーチン
私としては、
やはりマーチンが好きです。(笑)
 
どんどん洋服が軽くなるので、
主張はありながらも落ち着きのある、
そんな足元を求める分、
 
やはり、ドクターマーチンを買ってしまいます。(笑)
 
流されない事も勿論ですが、
サイズ展開豊富で、
小さい足の私にとっては本当にありがたい!
 
この夏もまたマーチンに頼ろうと思います!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー