UNIQLO愛好家 TKCです。

 

少しずつですが、

ここから気温は安定する模様。

 

春らしい服装への切り替えを、

これから始めるならば、

“春ニット”を取り入れてみては。

 

“GU”“UNIQLO”では、

春ニット値下げの対象に!

 

今回は、

 

“ジーユー”“ユニクロ”

“春ニット” “値下げ”

 

として、

  1. GU 透かし編みニットプルオーバー
  2. GU ブークレーニットVネックプルオーバー
  3. UNIQLO ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター
をご紹介します。
 
では、見て行きましょう。
 

 

 

※画像はGU・UNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

“2024年”“春ファッション”“春ニット”を値下げ品で揃える!①“GU”の“透かし編み”“ニットプルオーバー”はサイズアップ推奨!

透け感を生かす着こなしの中でも、
綿100%のしっかり素材で軽すぎる事なく使える、
良いバランスのニットプルオーバーです。
 
2,990円だったのですが、
1,490円値下げになり、
お買い得になっています!
 
造りが小さめなので、ワンサイズからツーサイズ、
サイズアップする事で透け感を強調し易くなります。
 
ニットカーディガンモデルも展開し、
こちらも2,990円から1,490円値下げされました。
 
シアー素材だと軽くなり過ぎて、
抵抗を感じる方には透かし編みニットは重宝します!
 
是非、値下げを機会に、
1つワードローブに加えてみてください!
 
ユニセックスで着用が可能なので、
幅広い方にオススメ出来ます!
 
 
 

②表面感を加えたいなら、“ジーユー”の“ブークレーニット”“Vネック”“プルオーバー”を!

糸を絡ませる事で独特な表面感を加え、
ドレス回帰へ向かうトレンドを意識した、
Vネックプルオーバーです。
 
こちらも2,990円だったモノが、
1,490円値下げされ、手に取り易くなっています。
 
綿ベースにナイロンとウレタンを加え、
実はストレッチも利いているので、
収縮率も高く、着易さが抜群です。
 
夏向きモデルとして、
スキッパーポロシャツも展開され、
素材感を生かしたい方にはこちらもオススメ出来ます。
 
無地だけどシンプルになり過ぎない、
素材感で勝負できるのが、
ブークレーニットの良い所です。
 
大人カジュアルに取り入れ易い、
シンプルながら流されないニットと言えます!
 
こちらもユニセックスで着用が可能なので、
是非、今一度見直してみてください!
 
 
 
 
 

③少し生地は厚めながら、やはり安定感が最高な“UNIQLO”の十八番と言える、“ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター”もカラー指定で値下げの対象に!

ユニクロが誇る十八番ニットとして、
オールシーズン君臨するのが、
ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーターです。
 
期間限定価格と同じ、
3,990円が2,990円値下げされている、
カラー指定の値下げです。
 
対象カラーは、
  • グレー
  • ワイン
  • ベージュ
  • ダークグリーン
と、秋冬展開時のカラーのみですが、
グレーとベージュは春も使えるカラーです。
 
個人的にはこのモデルなら、
ボーダーモデルが気に入っています。
 
ボーダーモデルや淡色カラーは、
値下げ対象外なのでご注意ください。
 
とは言え、
やはりなんだかんだと言って、
一番使えるアイテムです!
 
新色の淡色モデルは、
上品な大人カジュアルにピッタリです!
 
今から使って、夏は寝かせれば、
充分元が取れます!
 
今から買うなら、
フルシーズン使えるものを、
そう考える人は是非手に取ってみてください!
 

まとめ

今回は、
 
“UNIQLO” “GU”
“春ニット” “値下げ品”
 
として、
  1. 透かし編みニットプルオーバー
  2. ブークレーニットVネックプルオーバー
  3. ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター
をご紹介しました。
 
少しでも参考になれば幸いです。
 
GUの今期のニットは、
どれも素材感がよかった様に思えます。
 
これまでと比べて、
価格が上がった分素材や加工がよくなっています。
 
ほぼ在庫がありませんが、
ガーメントダイニットプルオーバーは、
特に一押し出来たアイテムでした。
 
ユニクロがシンプル過ぎるのに対し、
ジーユーがデザイン物でカバーしてくれる、
その上で素材も良くなって来ている。(笑)
 
もしかしたら、
今後ニットに関しては更に進化するかもしれません。
 
GUのさらなる進化に期待しましょう!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー