UNIQLO愛好家 TKCです。

 

ユニクロと並ぶとも劣らない、

私が愛用しているブランドである、

“無印良品”、通称“MUJI”

 

無印良品週間|無印良品 (muji.com)

 

3月25日の明日までは、

“無印良品週間”として、

店頭とオンラインでは10%OFFに。

 

そんな中でも、

新作が豊富に展開され、

見逃せないものが多数存在します。

 

今回は、

 

“無印良品” “新作”

 

として、

  1. イタリア産ヌメ革 長財布
  2. 着脱しやすいロングベルト
  3. 撥水 ワンショルダーバッグ
をご紹介します。
 
では、見て行きましょう!
 

 

 

※画像はGU・楽天市場・UNIQLOオンラインストア様より引用させて頂いています。

今、“無印良品”がアツい!“無印良品週間”中に見直すべきベスト3!①“イタリア産ヌメ革”“長財布”は“春財布”にピッタリ!

下手なブランドの財布を買うより、
よっぽど良質な仕上がりである、
イタリア産ヌメ革を用いた長財布です。
 
春は1つの節目であり、
4月から新生活を始められる方は、
“春財布”を意識してみては。
 
ラウンドジップ仕様に加えて、
収納力も高く、ドレスシーンでも活躍出来る良品です。
 
コンパクトな3つ折りモデルもありますが、
やはりしっかりした印象がするのは、
ラウンドジップロングウォレットでしょう。
 
ヌメ革だけあって、使い込むほどに柔らかく、
かつ経年変化が起こり易い分、
自分だけの仕上がりになります。
 
1万円アンダーで買える財布の、
最高品質として一押し出来る仕上がりです。
 
是非、この機会にチェックしてみてください!
 
 
 
 

②進化したデザイン性の高い“着脱しやすい”“ロングベルト”が登場です!

これまであったテープベルトを、
更にデザイン性を向上させ、
新たに展開された新作です。
 
キーチェーンなどが取り付け易い様に、
ナスカンパーツが付属し、
腰周りのアクセントを格段に上げてくれます。
 
ロングベルトだけに、
垂らして使う事も出来ます。
 
GUでもテープベルトの良品はあり、
ただ、艶が強いのはちょっと、と言う人にこそ、
無印良品ロングベルトがオススメ出来ます。
 
他にも無印良品では新しいベルトが豊富に展開中です。
 
ドレスからカジュアルまで、
小物使いに悩んだら、
先ずは調べてみてはいかがでしょうか!
 
私的なおススメを3つ並べておきます!
 
 
 
 
 

③ようやく在庫が復活した爆売れしていた、“撥水” “ワンショルダーバッグ”が在庫復活です!

デザイン性然り、機能性然り、
カジュアルシーンで求めたい要素が、
ふんだんに取り込まれているバッグです。
 
長い期間完売状態でしたが、
ようやく再販開始となっています。
 
モードな装いがしたい私は、
ブラックを愛用しています。
 
エンダースキーマ等でも見られる、
マルジェラも得意とするジャパニーズバッグに近い印象が3,000円アンダーで手に入れられます。
 
トライアングルバッグは褪せる事無く、
バッグの中核に居続けている、
数少ない形状でもあります。
 
再販されましたが、
またあっという間に無くなる予感がしますのでお早めに手にしておいてください!
 

まとめ

今回は、
 
“無印良品”
“無印良品週間”に抑えたいもの
ベスト3
 
として、
  1. イタリア産ヌメ革 長財布
  2. 着脱しやすい ロングベルト
  3. 撥水 ワンショルダーバッグ
をご紹介しました。
 
少しで参考になれば幸いです。
 
デザイン性や素材使い、
色んな意味で進化していく、
今の“無印良品”
 
株価も昨年度と比べると、
かなり高くなり、世界的にも注目されているのが分かります。
 
ライフスタイルにおいて、
欠かす事の出来ない、
衣食住全てを網羅している。
 
ブラック 長財布 MUJI
本当の意味で、
我々が生きる上で欠かせないブランドになっています。
 
定期的に行われている、
“無印良品週間”ですが、
これも何処まで続くかどうか。
 
ただ、この期間はシーズン1回から2回、
そのタイミングでまとめて購入するのが、
実は一番お買い得であると言えます。
 
今回は特に春の一発目、
買い物のタイミングとしてもバッチリでしょう!
 
私もバッチリ参加して来ました。(笑)
 
UNIQLOUショルダーバッグと、
無印良品ワンショルダーバッグは、
実は同じ価格設定です。(笑)
 
並べてみて思ったのは、
それぞれに良さがあるという事です。
 
そして、使うシーンやスタイルも、
それぞれに異なるという事。
 
どちらが良いというよりも、
どっちも良いのが本音。(笑)
 
UNIQLOGUだけでなく、
やはり、無印良品も大好きです!
 
紹介したいものが植えて来たので、
もしかしたら、
5月以降は1日に2回更新になるかもしれません。(笑)
 
また是非、遊びにいらしてください!
 
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございます!
 
更に洋服を楽しみましょう!
 
では、また!!
 
TKC
 
イベントバナー